いつもココロにYELL!

体はでっかいけど超ビビリっこ!でも気は優しい、愛犬シェルティのエールと過ごす日々を綴っていきます♪

寝姿写真ばかりが増えていく夏

2016年08月30日 | 日記



またしてもご無沙汰しております。

ブログの更新をサボっているうちに
梅雨も明け、お盆も終わり
すっかり残暑になってしまいました


エールは元気にしております


朝散歩、がんばったよ♪


今年の夏はいつもの年と違い
湿度が少なく、まるで秋のような
爽やかな暑さの日が多かったのですが
お盆を過ぎてからは
だんだんと蒸し暑さが戻ってきました



朝から日差しが強いね


最近は、続けて来る台風で
荒れ模様のお天気ばかり

そんな中、台風10号の上陸を前に
迷子になっていたシュシュちゃんが
無事に見つかったという朗報が

本当に良かった~~
小さな身体でよく頑張ったね

どうか、パパさんママさんと一緒に
ゆっくりと身体を休めて
穏やかな日々をお過ごしくださいね。


そして…
今もまだ行方が分からなくなっている
たくさんのワンコ、ニャンコ達が
どうかどうか
愛するご家族の元に帰れますよう…

心から願います。



シュシュちゃんも、ぬくぬくのお布団で眠れたかな♡



この夏、エールはあまり出かけず
いつものお散歩も短めにして
のんびりと過ごしていました



床が涼しくて気持ちいい~♪



ダイニングの床も気持ちいい~♡



…ん?何か、カサカサ音が聞こえたような??


おかげで
PCの8月のアルバムには
エールの寝姿ばかりが
増えております( *´艸`)

似たような写真ばかりなのに
どれも消すことができない…

親バカは夏も冬も相変わらずです


比較的涼しい朝に
(結局、すぐに暑くなってしまいましたが
あづま運動公園まで
お散歩に出かけてきましたが
その写真はまた次回UPしてみます!



緑の銀杏並木だよ


東北初上陸になるかも知れない
今回の台風の影響が
あまり大きくなりませんように…





雨降りの日って、よく眠れるよね
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村





コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あじさいとお散歩と、七夕の... | トップ | 夏の公園をお散歩♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事