いつもココロにYELL!

体はでっかいけど超ビビリっこ!でも気は優しい、愛犬シェルティのエールと過ごす日々を綴っていきます♪

遡り日記、銀杏並木をお散歩編。

2016年12月28日 | エールとお出かけ


ご無沙汰しております。

家でPCに向かうことがなかなか出来ずに
かなり波のある更新が続いております

年内にあと一度は更新したいと
思っておりますが
引き続き、遡り日記として
11月の銀杏並木散歩の様子を
載せたいと思います
よかったらお付き合いくださいませ。


11月とはいえ
半袖でも歩けそうなくらい
暖かかった土曜日に
あづま運動公園まで
銀杏並木散歩に行ってきました

今回ご一緒してくださっったのは
チョコくん、チャッピーちゃんと
チョコままさん。
そして、7ちゃんと
パパさん、ママさん、息子クン2人。


さっそくですが集合写真です


向かって左から、エール、7ちゃん、
チョコくん、チャッピーちゃん


チャッピーちゃんは
後ろにいるワンちゃんが気になるみたい





あらら…
エールが動き出しちゃった


チャッピーちゃんがこちらを向いた
お写真も一枚♡



よく出来ました~


急なお誘いにも関わらず
ご一緒してくださってありがとうございます。

7ちゃん家の息子クンたちは
エールとも遊んでくれまして…



一緒にいっぱい走り回っていました
エールもとても楽しそう♡


弟クンは7ちゃんと一緒に。







エールの水飲みのお手伝いも
してくれました

銀杏並木はちょうど見頃を迎えて
暖かい週末ということもあり
たくさんの方で賑わっていました。

シェルティがたくさんいるのが珍しいのか
色々な方に声をかけられて
お話をしながらお散歩をしていると…



先頭を切って歩くエールが待っています。




「早く行くよ~」と言わんばかりのお顔で
振り向き振り向き案内役。

エール、ありがとうね!

日差しが強くて
なかなかいい撮影ポイントを
見つけられなかったのですが…





チョコくん&チャッピーちゃん







こちらは7ちゃん

モデルさん、みんなが
本当に可愛いでしょ~


そして…



エール
ポテっとした座り姿が可愛いでしょ

この後、銀杏並木を離れて
園内をのんびりとお散歩しながら
駐車場まで帰ってきました。



パパさんと、お兄ちゃんと一緒に
楽しそうに走る7ちゃん♡

短い時間ではありましたが
楽しいお散歩を
ありがとうございました



…そして。

闘病中のため
残念ながらご一緒できなかった
山形のマークくんが
お空に旅立ってしまったとのご連絡を頂きました。

優しい笑顔のマークくん。

パパさんママさんと一緒に
こちらの公園にお花見に来ていた時の姿を
思い出します。


向かって左から、マークくん
クッキーちゃん


去年の春に、偶然お会いした時のお写真です。




ワンワン声も優しいマークくん
お鼻に桜の花びらを付けた
クッキーちゃん
クッキーちゃんも寂しくなりますね。







お空を駆けて、福島にも遊びにきてね!
運動公園で待っているよ



ご冥福を心よりお祈り申し上げます。





また会える日まで☆
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村







『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 遡り日記、競技会見学編 | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

エールとお出かけ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL