及川 均 Logbook

フォトグラファー及川によるblogです。

キャピフィン

2011年07月16日 | モノ
最近、ボート用のフィンがヨレヨレに・・・(っていうか破れてきた)

しかもそれは、自分のではなくカミサンの。

自分のは遥か昔に使い物にならなくなってたので。


まあ、フィンは消耗品ですからね。


んで、新しく購入したのですが、不人気色で売れ残りが格安だったので、好みの色よりも値段につられて買ってしまいました。




かなりキャピった感じになってしまいましたが、今日のゲストからは「目立って良い」と。

そういうワケですので、不本意ながらボートで潜る時はキャピフィンで行きますので以後よろしくお願いします。





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キャピ?! (文子)
2011-07-16 21:50:25
全然、OKでしょ

確かに、すぐ見つけられそうだね
返信する
Unknown (及川)
2011-07-17 08:58:38
>文子さん

自分的には十分キャピです。
返信する
勝負!? (通りすがり)
2011-07-17 22:32:12
俺のマンゴーイエローと勝負するかいっ!?(笑)

ガイドはすぐに区別できるように目立つフィンの方が良いという人もいるねぇ。

先日行ったパラオでは、ガイドが地味な黒ずくめだったんで、私のマンゴーイエローのフィンは他のお客さんへの目印になっていたよ(笑)。
返信する
Unknown (及川)
2011-07-18 08:46:56
>通りすがりさん

お久しぶりです。
私は目立たなくてもいいから地味に黒でいいんですけどね・・・
今回は安さにつられてしまいました。
にしても、マンゴーイエローってすごいですね。
是非次回は沖縄で目立ってください!

返信する

コメントを投稿