及川 均 Logbook

フォトグラファー及川によるblogです。

よわっ

2013年02月21日 | 家族
ここ1週間くらい息子の体調(及び機嫌)がイマイチだったのですが、昨日リフレッシュしたから今日はバッチリと思っていたら、今朝も結構グズグズで・・・

結局病院に連れて行く事になりました。

カミサンは午前中仕事なので、昼までは男二人で過ごしました。

っていうか、ほぼ寝てたけど。

幸い整腸剤と風邪薬をもらう程度で助かりました。


態度がデカいわりには肝っ玉は小さいようです。




ちなみに、私の方は今朝から目が充血しまくっております。

昨日は天気がよかったけど眼鏡で出かけてしまい、サングラスをかけられなかったため日差しにやられたのではないかと推測しております。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿