及川 均 Logbook

フォトグラファー及川によるblogです。

初PENTAX

2012年12月17日 | カメラ
突然ですがカメラ買いました。

PENTAX WG-2



ちょっと前にポチってたのですが、忙しくて箱すら開けていませんでした。

今日も箱から出しただけですが・・・


はっきり言って好きではないデザインですが、今後広げていきたいフィールドに対応できるような条件として、タフな防水機能とGPSに加えて、他メーカーよりも全然役に立ちそうなマクロ機能があるので選んでみました。

まだ説明書も読んでいないのですが、これから雑に使いたい時に登場すると思います。

それにしてもデザインが・・・






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それにしてもデザインが・・・2 (ムーミン)
2012-12-17 20:39:41
同感の言葉しか見当たらない!
インパクトは申し分なしですが・・・ 
返信する
Unknown (及川)
2012-12-18 07:40:00
>ムーミンさん

デザインのことは忘れましょう。
機能重視で。
返信する

コメントを投稿