及川 均 Logbook

フォトグラファー及川によるblogです。

丸亀製麺

2011年06月08日 | グルメログ
以前北谷のモスバーガーだった所に讃岐うどんのチェーン店が入りました。




個人的には知りませんでしたが、ゲストによれば全国展開している大手の讃岐うどんチェーン店だそうです。

まあ、多分沖縄では初でしょう。


うどんは好きなので大歓迎です。

店内は13時過ぎでも結構混合っていて、システムも学食的な感じでかなり慌ただしいです。

席に着いてもゆっくり味わうというよりは、短時間でガツガツと食べなければならないような雰囲気ですが・・・

味は美味。

値段も「ぶっかけうどん」280円からあり、暖かいのと冷たいのも選べるし、サイドメニューも充実。


沖縄そばが苦手な私にとっては非常にありがたい。

混んでなければいつでも行きたいところですな。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
47都道府県 (文子)
2011-06-09 00:52:16
全部にあるみたいですよ
テレビでやってました。
ちなみに、本社は兵庫県神戸市とか・・・

けっこうおいしいですよね

私も好きです
返信する
Unknown (及川)
2011-06-09 17:26:27
>文子さん

沖縄はこの店舗が初じゃないでしょうかね?
確かに美味しいですよね~
ハマりそう・・・

返信する

コメントを投稿