サバイバー日記

炎症性乳がんと告知されて6年間。多発転移しつつ、生きたサバイバーな日々の記録と家族の日記です。

蓮のリレー

2007年12月18日 | 日々是好日
 蓮の花リレー救って下さい
 蓮の花の花言葉は・・・

「救って下さい」なんだそうです。

その花言葉の通り・・・ 蓮さん を救って下さい。。

蓮さんを励まそうと seimamaさん のアイディアで

「蓮の花をリレーとして 繋げましょう」とリレーが始まったのです。
遅ればせながら、seimamaさんから回ってきた蓮のリレーのバトンを
Mocaさんふうママさんのブログより受け取りました。

蓮さんの1日も早いご回復を祈っています。

リレーされている、雨のち晴れさん撮影の「蓮」


こちらは、私が今年、輪島の生徒たちとスケッチで一緒に行った
柳田村で撮った蓮の写真です。
(あまり写りがよくないけど…。)


蓮さん、お会いした事ないけど、歌声を私にも聞かせて下さい。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Moca)
2007-12-18 18:52:04
繋げてくださってありがとう。
皆の気持ちが重なったら、絶対届くと思うの。
きっときっと回復します。
そして歌声が響きます。
ありがとうございます。
返信する
Mocaさんへ (サバイバー)
2007-12-18 20:51:04
いえいえ、こちらこそ勝手に
トラックバックさせて頂きました。

是非、歌声、聴きに行きたいです!
返信する
はじめまして。 (seimama)
2007-12-19 15:21:11
Mocaさんの所からお邪魔しました。

今回「蓮の花」を繋いでいただき、ありがとうございます。
前の方を、少し読まさせていただきました。
とてもいい出会いをたくさんお持ちですね。。。
これからも訪問させていただきますので、よろしくお願いします。

「サバイバーさんの蓮の花」をご紹介したいので、お持ち帰りしたいのですが、よろしいでしょうか?
返信する
seimamaさんへ (サバイバー)
2007-12-19 17:04:40
こちらこそ、はじめまして!
seimamaさん、蓮さんのための「蓮の花のリレー」を
思いつくなんて、本当に素敵です。
この2,3日であちこちで蓮の花が咲いていますね!

蓮の写真、こんなヘンテコな写真で良いのでしたら、
どうぞ、使ってやって下さい。
今後ともよろしくお願い致します。
返信する

コメントを投稿