Hisui Box Small

こちらは、新人漫画描き・飛水 晶名(ひすい あきな)の平凡でフツーな生活を報告する日記&イラストブログです☆

WEB漫画やっとこさUPです★

2007-09-30 18:58:34 | 日記
最近、学校から帰ってくると
日にちが変わる前には、眠ってしまい
オールなんて、もはや出来なくなってしまった
飛水あきなです(汗)←毎日が眠たいですぅ

________________________
さてさて、
遅くなりまして申し訳ありませんっ!!
やっとこさ、WEB漫画UPいたしましたぁ

1話目にして
前編・後編にしてしまってごめんなさい
しかも、中途半端なとこで締めちゃいました(汗)
物語的には、起承転結の承の部分なので、
いきなり中途半端なんです(滝汗)

ちなみに、全8話~10話くらいを
目標に描く予定です♪♪
連載ものって描いてて楽しいですねぇ
↑自己満足

いったいいつ、完結するかは分かりませんが
お時間がございましたら、
どうぞこれからもご覧になって下さいね★

※更新したら、リンクのバナーに
お知らせをのっけます

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 学校で火事!! | トップ | 21回目のバースディ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
漫画w (恋夢)
2007-10-01 23:34:29
待ってましたぜwebマンガ!
さすがあきなwめっちゃ良い感じなんやない??
もう後編が待ち遠しい><
あの2人の関係も気になるし・・・
楽しみに待ってるよぉ☆
そうそう、関係ないけどこの前うちのサイトにオリジナルキャラクターが誕生しました^^v
今は1人なんだけど、また今も新たなキャラを考え中ですw
良かったら見に来てね(って言っても今はOFFで描いた汚いやつしか置いてないんだけど;;)
でゎでゎ、連載頑張ってね♪応援してるよんw
恋ちゃんへ (飛水あきな)
2007-10-04 17:09:51
にゃ~!!!恋ちゃん!!
WEBマンガ読んでくれてありがとぉ~う★☆★
ホント!?ホント!??
少しでも楽しんでもらえたかな!?

わはぁ~♪♪良かったぁ

続きは、12月くらいにUPする予定なので
良かったらまた見てやってケロ☆

おおぉ~!!
恋ちゃんのトコロにもオリキャラが誕生したんだね!
今度、お邪魔させて頂くよん♪

ではでは、コメありがとうでしたぁvv(*^▽^*)

コメントを投稿