超快速「マニ屋」特急エクスプレス号

時は過ぎ行く。その速さこの頃愛しくて♪

こいこい7 #5

2005年05月03日 | アニメ感想
今回は月詠ミヤビがメイン。
原作ではミヤビは緊張状態に陥るとヒムヒムちゃん化するのだが
アニメでは表現されなかった。
やはり、表現的に何かと問題があるのだろうか ^^;

4話が乙女ちゃんをメインにしたサイボーグ故の哀愁とも
言うべき009的なテーマだったのだが(そうか?w)
5話では再びエロ馬鹿路線に復帰した。
画面上にこれでもかとばかり胸やら尻やらがクローズアップされる。
これが、本来のこいこいクォリティなのだろうw

軌道エレベーターに乗って、女子だらけの水泳大会を行う意味は
良く分からないが、もはや理由は問うまい(笑)
最後に衛星軌道ステーションが一瞬にして灰になるのは、
お約束とは言え、面白かった ^^;
作画は相変わらずアレなのだけど、結構良くなってきている。
まあ、生のさおりんを見たので自身の萌えコスモのレベルが
上がっている可能性があるけどw

ただ、2ちゃんねる始め各地の沸騰状態を見るに
今回はラストシーンのアレに持っていかれた(笑)
感じが否めない。 ^^;
表現的な問題は、こっちの方にある様な気がしないでも無いが
まあ逝ける所まで逝って欲しい。(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。