今宵も同じ月の下~我思故我在

ねことカープと音楽と夜遊び、あとは競馬について書きます。

第16回平安ステークス!

2009年01月25日 12時01分02秒 | Weblog
どもどもどもども、hiroxxxxでございます♪

昨日は風邪でダウンしておりました・・・。
どうやら試写会のときに雨に濡れてしまったのが
原因ではないかと思うのですが・・・。

明日からまたお仕事だし、お薬飲んでじっとしてて
今日中には何とか治さねばよ!

本日は競馬予想書いたらとっとと寝ます~。

まずは京都から。
第16回平安ステークス
ここは負けられないこの馬で勝負です!

◎ 12 ダークメッセージ
○ 10 ネイキッド
▲ 07 マイネルアワグラス
☆ 03 エスポワールシチー
△ 05 ナナヨーヒマワリ
× 02 ワンダースピード

中山では
第50回アメリカジョッキークラブカップ
AJCCですな。

こちらはちょっと人気を落としているこの馬から。

◎ 07 トウショウシロッコ
○ 02 アルナスライン
▲ 06 エアシェイディ
☆ 11 ドリームジャーニー
△ 12 キングストレイル
× 03 ネヴァブション

当たりますように!

それではおやすみなさいませ~♪

hiroxxxx

楽日決戦!勝つのは青か?それとも白か?


最新の画像もっと見る