いとう大の徒然日記

神栖市を今より少しでも発展させて、次の世代に引き継ぎたい!

社会貢献活動

2024-05-20 08:44:33 | ビジネス
政治活動とは別に、経済活動を通じての社会貢献にも力を入れています。

これは、私がオーナーを務める会社のSDGs宣言に基づく取り組みでもあります。

今回は、そのうちの主なものについてご紹介させていただきますが、今後もすでに予定されているものを含め、積極的に社会貢献に取り組んでまいります。




かみす防災アリーナで行われた「茨城ロボッツ」の公式戦2試合が、冠試合として開催されました。




プロ野球BCリーグ「茨城アストロプラネッツ」とスポンサー契約を締結しました。





かしまスポーツクラブ「一丸天舞」様に大旗を寄贈させていただきました。





NPO法人「あっとホームたかまつ」様に寄付金とウッドデッキを贈呈させていただきました。





港公園について、茨城県とネーミングライツ契約を締結しました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第4回平成物産カップ | トップ | 宿題 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ビジネス」カテゴリの最新記事