いとう大の徒然日記

神栖市を今より少しでも発展させて、次の世代に引き継ぎたい!

卒業証書授与式-神栖四中

2015-03-12 15:10:38 | 政治活動
昨日は、母校でもある神栖四中の卒業式に出席しました。

毎年出席している神栖四中の卒業式。


今まで市議会議員は、来賓としての紹介のみの対応でしたが、今年からは議員代表が挨拶することに…

今回は、私と五十嵐議員、西山議員が出席しましたが、当選回数順ということで、私が挨拶をさせていただきました。


母校でもある神栖四中の卒業式での挨拶。

しかも、現在の校長先生は、私が通っていた頃の恩師である立野先生。


とても感慨深いものがありました。


そして今回も、涙、涙の素晴らしい、そして、感動的な卒業式となりました!

卒業生の皆さん、おめでとうございます!
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 有給休暇 | トップ | 鹿行政経懇話会 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます。 (立野健二)
2015-03-18 13:03:25
 私としても伊藤議員に花を添えていただき、最高に思い出に残る卒業式となりました。今後とも神四へのご支援よろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治活動」カテゴリの最新記事