ハッピー&ピース・スカイ☆

ゴールデンレトリバー ピースとスカイの成長記録

お里で誕生日会

2015-06-22 12:54:47 | ピース・スカイ
日曜日 ちびっ子達の一歳のお誕生日会を、お里の果樹園で
兄弟姉妹 全員集合して お祝いができました


朝起きて まず 天気が気になり、お里に割と近い我が家の上空は かなり怪しい空模様




大丈夫か

梅雨の季節、何日も前からも ずっと天気を心配し 当日もギリギリまで 各々が 雨雲レーダーとにらめっこし 無事、お里果樹園での誕生日会が出来ました


雨が降って来る前にと

まずは、ちびっ子達へのプレゼントととして、皆でお揃いのジャージ? 体操着を作ってみました
って言っても、作って頂いちゃいました~

ずっちゃん!母 !
ありがとうございます

以前 我が家も作って頂いたことのあるお揃いの服


でめさんありがとうございます。

早速着替えて 準備OK❗️



まずは、ちびっ子達の母
くうちゃんです。










長女のピンクちゃん
アーヤちゃん







次女のうすピンクちゃん
ポテチちゃん







三女のみずいろちゃん
ナッツちゃん











四女のからしちゃん
花音ちゃん







五女のえんじちゃん
タバサちゃん









六女のきいろちゃん
ララちゃん






七女のしろちゃん
ピース





長男あおくん
スカイ







次男のちゃいろくん
かいりくん






体操着にはやっぱり 紅白帽でしょ~~!って勝手に思って 金曜日に思いたってしまったので、雑なこと 手抜きのこと
でも、思い出の写真にって!










みんな 結構盛り上がってくれました。
何だか、ヨダレかけに、、




みんな~ 一歳のお誕生日おめでとう


皆かわゆい


ではでは、雨が降る前に 次は


集合写真です

頑張ってみましたが











わちゃわちゃ大変です
おすわりさせて、ゼッケン 後ろ姿を撮りたかったけど


集合写真の次は お昼ご飯だったはずのお弁当が、早弁に 笑

ポテチ家が 米沢駅の駅弁「どまんなか」
を買ってきてくれました~

どまんなかは駅弁の番組や大会に必ず出る美味しい米沢牛のお弁当と伺っており、めちゃ楽しみにしてました。

美味しかったです。
ごちそう様でした。




相変わらず、写真が下手で、美味しさが伝わりませんね





ご飯を食べて 少しマッタリして

次のイベントは 体操着姿にふさわしい 駆けっこ競争です。

ただのかけっこ競争ではありません。
飼主は ちびっ子の名前を呼んではいけません

こっち~~
おいで~~ って 呼びます。


トーナメント方式で、1位から9位まで 全員に賞品があります









ママ!ちびっ子達の応援等 必死過ぎて写真が全くありません。

だって 我が家は ピースとスカイですから、次から次へと 順番が来ること ちびっ子達の体力大丈夫
って!

詳しい様子は こちらで アーヤ家


結果は、応援した甲斐がありました。

スカイ 1位

ピース 3位? 4位? 笑

実用性のある賞品をゲットすることが出来ました~


かけっこの後は

じゃじゃ~ん!
お里から ケーキが

名前入り





我が家のちびっ子達は 初ケーキです。
食べてくれるか心配でしたが、



スカイは がついてました







でも、やっぱり ピースは 口に入れるけど 出してしまいます

食いしん坊のはずなのに?
以前も、お里で集まった時 パンやらゼリーなんぞも 口に入れるけど 出してました。何故?


みんなが 食べてる姿は 他兄弟姉妹のBlogで ご覧ください


くう母とスカイ坊や








雨が降る前に イベントは全て無事に出来ました。



全員集合できるなんて~ すごいね


皆さんの結束力に
素敵な出逢いに感謝です


毎年全員集合して 誕生日をお祝いできるといいなぁ~

体型維持して 2歳の誕生日会も 体操着を着て集合しましょう


みなさん 楽しい時間をありがとうございました。



来年もみんな全員集合でお祝いしましょうね



最新の画像もっと見る