ハッピー&ピース・スカイ☆

ゴールデンレトリバー ピースとスカイの成長記録

夏仕様

2015-04-30 12:41:45 | ピース・スカイ
おはようございます。

今日は パパもママもお仕事です。

みなさんGWですかね

昨日の バタバタのお話しです。

ちびっ子達をトリマーさんに預け モーニング後 自宅へ一度帰宅し、ふと思い 再びで向かった先は、シマホ!

買い物して
以前から 考え 思ってたこと!
ついに 実行です。

ちびっ子達の夏対策ですよ
本格的な夏突入になってからでは遅いので


我が家は 2階がリビングルームに水回りになります。寝るとき以外は 2階で過ごします。

この2階が夏は暑くて暑くて
エアコン入れても とてもとても ちびっ子達を留守番させるには キツイ

ってことで


じゃじゃ~ん先日お里に行く前に買ったケージを組み立て



ちびっ子達 無事に新しいケージに入ってくれるかな

ちびっ子達 クンクン 慎重です










チェックしたよ





二人で入ってみました。











そのうち落ち着いて


問題なさそうですね。
肉球も挟まなそうで チョット安心


このケージは 2階用です。
基本 2階でハウスの時は ちびっ子達の食後の時、私達の食事中ですので 少しの間だけなので このケージにしました。

最初は同じクレートを二つ購入しようかと思ったんですよね~ ちびっ子達も安心するかな?って思ったりもしたけど、いずれは、フリーにしたいし、夏だけなので~
不要になったら かさばるし 邪魔だし収納できないし、捨てることも難しいし、寄付?と 色々悩んで


今までのクレートは 一階へ お引越し
ちびっ子達も 今日から一階でお留守番ですよ





で 今朝の様子です。




暗くて まったくちびっ子達の様子がわかりませんね

では 行ってきますね

最新の画像もっと見る