ハッピー&ピース・スカイ☆

ゴールデンレトリバー ピースとスカイの成長記録

彼方此方に

2017-03-31 12:58:48 | おでかけ
こんにちは〜〜😃

今日は 昨日と打って変わっての天気ですね。
いつになったら、桜🌸にあえるのだろうか?

寂しいので、一昨年の桜🌸の写真📷を




(目黒川沿いの桜並木)

早く こんな満開の桜🌸がみたいですね



パパの休みに合わせて、年休消化の為、木曜日お休みを頂き ちびっ子達と一緒に

お出掛けしてきました。


毎度 いつものスカイツリーを見ながら




微妙な渋滞の中向かった先は





何年ぶり??? の 「佐野プレミアム・アウトレット」

ちびっ子達は 初めて来る場所。


まずは、パパの一番の目的のお店へ



パパ残念でした。


次はママの一番の目的のお店へ

ハイ。ママも残念でした





朝から暖かくて過ごしやすい天気だったのは
人間で、既にちびっ子達には暑い😅

日陰を選んで歩きましたよ。






一番の目的は残念だったけど、パパもママも
紙袋🛍1つずつ持って アウトレットを後にして

ランチを食べに 向かった先は








羽生牧場






ランチの前に ちびっ子達をランへ

早速、草を物色し





突然始まる わんプロ かけっこ


ピースカわんプロ





ピース 泥ドロになり
撤収。

私達の 遅いランチタイム





カレー🍛に おデザ






前回に続き 今日も平日というのもあり


パパ 筋肉痛覚悟でカートに乗るぞ〜 って思っていたけど、残念
木曜日は定休日でした〜〜。






ちびっ子達 やっぱり暑かったのか、疲れたのか、カフェでグッスリ





私達は、ゆっくりお茶しながら、お喋りタイム


でめさん。akoさん。楽しい時間をありがとうございました

ちびっ子達のお洋服 宜しくお願い致します。


我が家にしては 珍しく遅い時間まで滞在していたので






お里 果樹園に着いたのが 夕暮れ時、黄昏時に

タイミング悪く、お里の駐車場から 母の車🚘が

残念。会えなかった。


ちびっ子達の夜散歩を兼ねて。


あはは🤣
一番の目的は




抱っこしたかったの〜〜







てへ。

皆んな幸せになるんだよ〜〜。


今日も、

充実した 楽しい一日だったね



おしまい





今日は プレミアムフライデーだ

さ。 雨☂️降る前に帰ろう。笑







最新の画像もっと見る