ハッピー&ピース・スカイ☆

ゴールデンレトリバー ピースとスカイの成長記録

嬉し❤楽し💕伊豆旅行 その①

2017-07-18 12:46:15 | 旅行
こんにちは〜


世の中が 夏休みに入る前に (めっちゃ混むので)

パパの休み合わせて 金曜日、土曜日と旅行へ行って来ました。




こんな空をみながら。


もともと予定していたんですが、先週?先々週末に 嬉しい知らせがあり

凄いタイミンと思い ワクワクしながら



いつものように スカイツリーをみて。


渋滞なく 首都高速スイスイ 東名高速スイスイ




海老名SAで パパの朝食タイム


ちびっ子達とママは 休憩。






今回の旅行で 突如、急遽、サプライズを

私が とにかく 嬉しくて 楽しみで 幸せで 笑

一方的にテンションで。





今回も 海沿いではなく 山のルート 箱根ターンパイクへ





山頂は キリ 霧 濃霧

富士山🗻は 雲の中。



芦ノ湖はみえたけどね








伊豆スカイラインの亀石峠の





無料ドックランで 暑いけど休憩して





ツーショット📸



こんな空の下で。



今回の旅行の 一番の目的になった

半袖さんのいるカフェ❤チビゴルのいるカフェへ向かいます



今日 14日は ハーちゃんの月命日

もう一か月が経つんですね、きっと寂しさが増す頃ですよね

そんな中 チビゴル❤ 怪獣が〜〜やって着た〜〜と


その知らせを聞いたら、みに行かなくちゃ

会いに行かなくちゃ

抱っこしに行かなくちゃって

先日 でめさんに急遽作っていただいた




名前は 私がアップリケを付けてみました


大っきめに作って頂いたので、散歩🐾へ行ける頃には 丁度良いかな〜〜🤔

ちびっ子達と お揃いのお洋服持参して 向かいました


その様子はまた明日。


今日は ここまでです。


おしまい

旅行記 続きます。



最新の画像もっと見る