FCミッツのサカつくシュート合宿所('ω')ノ

ゆっくりまったりながらも折角やるなら有意義な情報交換をしましょう。
気ままに更新してみます。

祝!5周年『僕とサカつくシュートとあつしblog』

2018-12-18 18:48:46 | 祝!サカつくシュート!5周年!
皆さん、こんにちは('ω')ノ

またまた更新に時間が空いてしまいました(;^_^A

そんな間に5周年経過しましたね!
おめでとうございます!('ω')ノ

さて、今日はサカつくシュートを続けるキッカケとなったあるblog。。。
そう、あつしさんのブログのお話を。

当時、やっと楽しみを知って来た時に出会ったあのブログ。


スマホゲーム初経験で、テレビゲームなどもご無沙汰だったためブログを通じて情報を得る事が出来ると知った時は食いついて読んだものです。

自分でもコメントが書けるとあって、勇気を出して初のコメントしたのはいつの事だか、、、(笑)

それがキッカケで今に至ります(`・ω・´)
(ちなみに僕がこのgoo blogの形式を選んだのも「あつしさんblogと同じ風に作った方が見やすい方が多いのではないか」と考えたからです)

当時はさきがけでblogを活用していた方々に大変お世話になりました。

東邦さん、暴威さん、ユーゴスラビアさん、暴力教会さん、高水さん、エスパーダさん、モンスターハンターさんなどなど、、、(当時のチーム名)

今も続けている方もそうでない方もいますが、沢山のアドバイスやブログ内でのイベントなど、
色々楽しませてもらいました。

正直、僕がスマホゲームに課金してしまったのはこのブログのせいでもあります(笑)

まぁ、楽しい仲間と遊んでいるのが嬉しかったし、何よりハマってしまったので(笑)
ブログのコメントを通じてやった『レジェンドマラソン』は楽しかったですね!
深夜にみんなでレジェンドカップを回して、虹が出たらblogでコメントする!ってだけなんですが、
今の様に虹が出る環境ではなかったので、みんな必死でした(笑)

その他、遠征企画の発足ムチビカの情報交換などなど色んなやり取りがサカつくを盛り上げた要因でしたね。

正直、あつしさんのブログが無ければ、サカつくシュートは続いていたのか、、、、?
と感じるくらいサカつくシュートにとって貢献度の高いブログのひとつだったと思います。

あつしさんご自身とコメントをやり取り出来た事はありませんでしたが、
本当にお世話になりました。
あらためてお礼を申し上げますm(_ _)m


そして、それをキッカケに次の出会いが待っているのです。。。。


次回は『ファン感謝際と虹メン結成』です!

ではでは('ω')ノ




サカつくシュート!5周年おめでとうございます!!('ω')ノ

2018-12-10 11:28:26 | 祝!サカつくシュート!5周年!
サカつくシュート!!
5周年!!おめでとうございます!!('ω')ノ


ついに5周年ですね!
ホントに素晴らしい事だと思います!!('ω')ノ
SEGA様、その開発に携わった関係者の方々にひとりのユーザーとして感謝を申し上げますm(_ _)m

これまで色んなことがありましたね。
それをブログで書こうと言ってまた更新してませんでしたが(;^_^Aネンマツダカラ

それにしても年月が過ぎるのは早いですね。。。

今日から新たなイベントが始まるんですかね?
楽しみにしてます(^^♪