FCミッツのサカつくシュート合宿所('ω')ノ

ゆっくりまったりながらも折角やるなら有意義な情報交換をしましょう。
気ままに更新してみます。

もうすぐ5周年!!サカつくを振り返る|ω・)

2018-11-26 11:42:14 | 祝!サカつくシュート!5周年!
皆さん、こんにちは!('ω')ノ

またまたご無沙汰しております(;^_^A
先日、都内某所で久しぶりにサカつくシュートのメンメンでオフ会を開催!

すでに引退された人や、隠居生活に近い人(私?)も含めてワイワイガヤガヤ、早い人は18時前から5時間以上も語り合いました(`・ω・´)

僕は遅くの参加だったのですが、駆け付けでぐいぐい飲み過ぎて、、、
あまり記憶がありません(笑)


そんなサカつくシュートももうすぐ5周年!なんですね!



そんな私も通算8000勝超えてました!!

、、、、8000??(;^_^A
どんだけの時間を費やしたのでしょうね(笑)


思い返せば色々ありました。

僕自身はサカつくシュートの前は携帯ゲームに手を出したことはなく、あくまで昔からのサカつくファンとして興味を持ったところからこの悪夢の始まりが、、、(笑)



いつぞやのアップデートで昔の履歴が観れる様になったのは今となってうれしく思います!

はじめての参加は2014年の6月だったんですね(`・ω・´)

この頃は右も左もわからず、ただただ負ける日々(;^_^A

そしてここからがスタートでした!

そして初めて数か月、、、

はじめての全国進出はPow選手権でした!


当時、絶対的なシュートスキルだった『キャノンシュート』
そのキャノンシュートを持っている選手が2人(だったかな?)手に入った事からサイドアタックを駆使してやっとのことで勝ち上がったのを記憶しています(`・ω・´)

今もあるキャノンシュート(笑)
昔はすごいシュートだったんですよね(笑)

今じゃ、、、、

でも僕と同じくキャノンシュートに思い入れのあるユーザーも結構いるんじゃないですかね。

5年の月日、、、色々変わりましたね。


次回は『僕とサカつくとあつしblog』を書こうかと思います('ω')ノ



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (匿名スラビア)
2018-11-26 22:34:01
ドライブシュートやらトリックシュートやらでやり繰りしてて、キャノン裏山~!状態でしたよね。
カリン塔でいうと(?)ブレイクダウンは神様、キャノンはカリン様みたいな。
Unknown (ワンだふる)
2018-11-27 08:29:05
サカつく歴、お互いに長くなりましたね~
これからもヨロシクです(笑)
Re: (ミッツ)
2018-11-27 15:00:27
匿名スラビアさん

ですね(笑)
かりん塔で例えるとはさすがです(笑)
当時はタワーヘッドも重宝してました(笑)


ワンだふるさん

こちらこそ、引き続き宜しくお願いします(`・ω・´)ゞ
Unknown (匿名スラビア)
2018-11-29 23:41:26
タワーヘッド、ありましたねw
ブレークダウンにパーフェクトヘッドは夢のコラボでした。

思えば最近、ヘディングが半ば死にスキルになっていますね・・
ハイボールに対してはシュートスキルの発動が控えめになるなどのバランス調整は、下方修整であっても検討してほしいところです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。