FCミッツのサカつくシュート合宿所('ω')ノ

ゆっくりまったりながらも折角やるなら有意義な情報交換をしましょう。
気ままに更新してみます。

ご無沙汰しております【前回、前々回選手権結果】

2018-03-16 11:02:37 | 選手権結果発表
皆さん、ご無沙汰しております(´・ω・`)

最近、本当にバタバタしておりまして(;^_^A
サカつくシュートもなかなか出来ず、GBも貯まっている今日この頃です。

遅くなりましたが、直近2大会の結果を貼っておきます。









ランクインされた皆さん、おめでとうございました!!(`・ω・´)ゞ

僕は☆5選手権は3日目寝落ち敗退(;^_^A

前回の選手権はG2で106位と最近色んな意味でダメダメです。

今回も無理やりG1に出ていますが、まぁ厳しいですね(;^_^A

何とか4日目に進んで01コーチがもらえたらいいなとは思ってます。

ではまた('ω')ノ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ライ)
2018-03-16 12:24:46
ミッツさん、ありがとうございます。
無理せず、ぼちぼちいきましょ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。