FCミッツのサカつくシュート合宿所('ω')ノ

ゆっくりまったりながらも折角やるなら有意義な情報交換をしましょう。
気ままに更新してみます。

春無制限全国選手権!お疲れ様でした!('ω')ノ

2017-07-06 10:42:21 | 選手権結果発表
春のNo1決定戦!お疲れ様でした!
雨の戦いを制したチャンピオンを発表します!(`・ω・´)ゞ


ミッフィさん!
無制限チャンピオンおめでとうございます(`・ω・´)ゞ

圧巻の成績ですね!本当におめでとうございました!




ランクインされた皆さん!
おめでとうございました!!(`・ω・´)ゞ


BANさん、ランクインおめでとうございます!
皆さんBAN甲府さんのブログを見に行ってコメントしてあげてくださいね。
ものすごく暇な時があったら、、、(笑)
パロスペシャルさんも相変わらずの安定した強さ!!
ルミエールさんもおめでとうございました!!


さて私は、、、


この様な成績でした(^_^;)
あ、登録デッキは今回もお遊びデッキでしたが、この数値じゃありません(笑)
1敗はフレンドさんでした(^-^;

最近のキーマンスキルや極悪スキルの状況から全勝すればランクインが見えるかと思いましたが
結構全勝の方多かったみたいですね(;^_^A

最近の選手権はグレード分けされて分断される分、G1などは強豪同士あたる可能性が高いからでしょうか、、、

とは言え、全勝、そしてランクインされた皆さんのチームが素晴らしいのはまぎれもない事実です!

2017春のサカつくシュート!お疲れ様でした!(`・ω・´)ゞ

暑い夏が始まりました!
皆さん、体調に気をつけて頑張りましょう!(`・ω・´)ゞ

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
✨Congratulations✨ (NGRYM)
2017-07-06 13:34:29
ファミッフィー(GO一族)さん🐰
㊗️TEPPENおめでとうございます🎉🎉🎉
初ランクインが無制限の最強監督‼︎‼︎
カッコ良すぎですね\\\ ٩(๑•̀∀•́๑)و ////
本当におめでとうございます!
次は族長の番ですね(´ω`)フフフ

BAN甲府さん
パロスペシャルさん
FC.C.Bさん
ルミエールさん
ランクインおめでとうございます🎉🎉
いつもフレでお世話になり感謝ですm(_ _)m

皆さま
春季選手権お疲れ様でしたm(_ _)m
お疲れさまでした! (ルミエール)
2017-07-06 15:03:00
ミッツさん、NGRYMさん
ありがとうございます(^^)
ミッツさんとも対戦してみたかったです(´ω`)フフフ
Unknown (β∂η甲府)
2017-07-06 19:14:10
御祝辞とブログの宣伝ありがとうございますw

先ほどリーグ戦でレオーネさんのチームに1-6でフルボッコされ、改めて無制限ランクインは強運のみで成し得たのだなぁ、と。。。

2度と無いチャンスをモノに出来て良かったですwwwww
選手権おつかれさまでした (FC.C.B)
2017-07-06 19:40:11
NGRYMさん

こちらこそいつもフレでお世話になってます。
ありがとうございます。

ミッツさん

いつもブログ楽しみにしてます。
またフォメ乗せてくださいね!
Unknown (ファミコン)
2017-07-06 20:53:51
NGRYMさん、ミッツさんありがとうございます。

まさか自分がランクインする事になるとは思っておらず、この後とんでもない不幸が訪れるのではないかと最近ビビりはじめております…^^;
厄祓いの意味も込めて、今後は族長を全力でサポートさせて頂きたいと思っております(笑)

今後ともGO一族をよろしくお願いしますm(_ _)m
また、GO一族に興味がある!一族の仲間になりたい!という方が万が一居られましたらGO族長まで御一報下さいませ(´ω`)フフフ
Unknown (メビウス)
2017-07-06 20:59:47
ファミさん
無制限チャンプおめでとうございます㊗️

BANさん
ルミエールさん
ランクインおめでとうございます。

ランカーカップと留学を今から楽しみにしてまーす。(良スキルとビビリ無効多めで…)
Unknown (モーストデンジャラス川崎)
2017-07-07 12:38:55
ファミコンさん、てっぺんおめでとう御座います!

全国で対戦しましたが、サクッと敗れました。

同じくフレでお世話になっているミッシェルさん、Pixyさん、米蘭さん、巴治澳さん、ランクインおめでとう御座います。

傷も癒えてきましたので、沖縄に行こうか思案中です。
Unknown (OSAKA FC)
2017-07-07 17:19:40
ファミコンさん
TEPPENおめでとうございました㊗
今年になってからの半端ない虹力とスキル習得がここに結実!でしたね。
また、族長のGOさんに初日分けつけられたのを最終日で負けでやり返したりするところが一族ならではですねwww

βanさん、パロスペシャルさん、ルミエールさん、ランクインおめでとうございました!


春選手権の疲れをいやす間もなく、夏シリーズがスタートですね。この夏もうちは迷走しながらG2メインで楽しんでいきたいと思います。ではでは
Unknown (ファミコン)
2017-07-07 20:19:50
メビウスさん
モーストデンジャラス川崎さん
OSAKAさん
祝コメありがとうございます┏○))

族長とは因縁と言いますか、いつも足を引っ張りあったりしていますよ(*ФωФ)フフフ…
特に族長が5GBでメッシ引いたり、EXのスアレスとネイマールを引いたのはちょっと妬ましく思ってますぞ…(;`皿´)グヌヌ
Unknown (GO FC@ムチビカフェ)
2017-07-07 20:34:02
ミッツさん
選手権お疲れ様でしたг〇゛
いつもブログの更新ありがとうございます。

ファミコンさん
初ランクインでいきなり春無制限テッペンおめでとう!!!
族長として日々稽古を付けてきた甲斐があったw
全国最終日で唯一の負けを付けられたけど、無制限最強監督に付けられた1敗なので納得。
ホンマに強かったで〜!!
今後も最強監督として、GO一族を引っ張っていってww
2017ミツンドール候補かもよ!?

BANさん
ルミエールさん
無制限ランクインおめでとうございます!!
BANさんとは最終日に対戦ありましたが、何とか1-0で勝ち、族長としての面目は保ちましたよw
ルミエールさんも安定のランクインですね!
お二人の強さ、我が一族に入ればもっと磨きがかかるかも、 (ΦωΦ)フフフ…。
(怪しい勧誘ではありませんw)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。