ニャンでも日記~♪

ご訪問ありがとうございます
タイトル通りニャンでも書いちゃいます~(笑)
ヨロシクお願いします♪

一人旅…1日目

2017-05-23 19:54:05 | 旅行
久しぶりの更新です
もう1週間前になりますが今年も行って来ました一人旅(*^ー゚)

5月15日…1日目〜
クレマチスの丘へと…



吊り橋〜

吊り橋渡って散策終えて



白い藤の花が綺麗でした゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

さてここから庭園そして美術館へと…
その前に入り口付近には



本物のクレマチスと偽物のクレマチスが⁉️
偽物では…ないですね
これはオブジェと言うのですかね(笑)

さてさてここからは有料エリア(笑)



ん❓

庭園へと…


スイレンがとても綺麗でした゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚






ブラシの花も綺麗に?
これは綺麗と言うのかな(笑)


では…
クレマチスのお花を〜








この後どしゃ降りの雨に降られ1日目終了…

係の方が仰っていましたが後1週間後あたりが見頃とか…
ちょうど今頃ですね(* ̄∇ ̄*)

おまけ〜

何故にここにタケノコ(笑)

2日目は明日更新します(* ̄∇ ̄)ノ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。