ニャンでも日記~♪

ご訪問ありがとうございます
タイトル通りニャンでも書いちゃいます~(笑)
ヨロシクお願いします♪

お月さま~♪

2016-09-15 22:35:33 | 日記
今日は中秋の名月…
朝から曇り空
見えるとは思っていなかったのでラッキーヾ(o≧∀≦o)ノ゙
雲の間から出たり入ったり…
雲の切れた時にパチリ~
少し朧月かな(*^。^*)
網戸越しから写したのですがなかなか上手く撮れていますね?
少しボケているのは朧月だからですよ~(笑)

 
さてニャンコちゃんは?
全くお月さまには興味ないようです


違う角度から…

寝てますね(ー_ー;)



不安定なお天気続いています
秋晴れはいつ来るのやらヽ( ̄▽ ̄)ノ


ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お久しぶりニャン♪ | トップ | 今朝の早朝散歩~ »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんはー (ケンタウルス)
2016-09-23 21:26:20
今夜はこちらから失礼します。
PC開いたのでコメントできました。。。
ほんとはもっと早く言いたかったのですが…

🌹引っ越しおめでとうございます!🎀

ニャンコちゃんの背景から察するに
とっても素敵なお宅、新築ですね。
!(^^)!


中秋の名月見れたんですね、私はすっかりあきらめてました、ってかうちの方は見れなかったのでは?
最近も雨つづき、コインランドリーに乾燥だけかけに行く日々も終わりにしたくって今日は衣類乾燥除湿機をポチりました。うちは去年リフォームしたので壁紙にカビは生やしたくないのです。
モノが来るのが楽しみです。洗濯物のジャングルから解放されるかなぁ。

お天気にめげずニャンコちゃんと素敵な新居で幸せにお過ごしください。私も鳥さんと遊んでまーす。→
http://centaursm104.blog22.fc2.com/blog-entry-667.html

では またね(^_^)/~

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。