ニャンでも日記~♪

ご訪問ありがとうございます
タイトル通りニャンでも書いちゃいます~(笑)
ヨロシクお願いします♪

暇な休日~

2017-04-19 21:33:47 | 日記
今日は仕事が休み~
お天気よく朝から洗濯日より…と思いきや南西の風強く洗濯物が鯉のぼりのように泳ぐ昼下がりだった(笑)
暇なので近所の公園へと~

まだ頑張って咲いているソメイヨシノちゃんです(*^。^*).。o○

公園の花壇には…

ゴージャスな寄せ植えの花壇がありました♪
お庭があったらこんな風にお花の寄せ植えしてみたいな~.。o○

帰り道~

梅の実が段々と大きくなって来ていました♪
梅干しになるのかな?
やはり梅酒だよね(笑)
 

さてさて
我が家のニャンコちゃんは…
私と同じダラダラしています(*^。^*)



睨まないでね~
 
今日も1日お疲れ様でした♪
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お散歩日より~(* ´ ▽ ` *)ノ | トップ | 一人旅…1日目 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。