ニャンでも日記~♪

ご訪問ありがとうございます
タイトル通りニャンでも書いちゃいます~(笑)
ヨロシクお願いします♪

一人旅…2日目〜

2017-05-25 17:00:44 | 旅行
またまた更新遅れて…
5月16日〜

昨年と同じホテルにお泊まり…
朝早くにはホテルから富士山🏔️がバッチリと見えていました♪



その後直ぐに雲の中(* ̄∇ ̄)ノ


さてさて2日目は何処へ行こうかな?
行き当たりばったりの旅なので行く場所はお天気次第…
河口湖芝桜に行こうか…
しかし…富士山🏔️は見えていない
やめた(* ̄∇ ̄*)
という事で忍野八海へと…

いい感じ(。-∀-)⤴️⤴️











富士山🏔️頭だけ見えてきた(*´∀`)

あれれまた直ぐに雲の中(* ̄∇ ̄)ノ

一番綺麗だと思った池〜

富士山🏔️の雪解け水?
綺麗でしたね
色々な伝説があるようですよん(* ̄∇ ̄)ノ


さてと次は…
河口湖駅へちっと寄って
ほうとう食べました〜
ボリュームありすぎ(笑)


まだ時間はあるので次に何処へ…
昨年行けなかった山中湖花の都公園へ行こう(*^ー゚)
空は曇り空…
寒い寒い
何故か鞄の中に手袋が゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
5月なのに手袋して花見(* ̄∇ ̄*)

チューリップが綺麗でしたね
富士山🏔️とコラボしたかったですが仕方ありませんね(笑)

ではお花さんを〜
ネモフィラちゃん



可愛いね(*^ー゚)

まだこの頃は八重桜が綺麗でした゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
もう今はきっと散ってしまっているかな?


花の都公園内フリーダムドームにて

たくさんのお花が咲いていましたよ♪

2日目終了〜
実を言いますと3日目は箱根へと行こうと思っていたのですが山中湖があまりにも寒かったせいで鼻水タラタラ(笑)
ホテルで朝食バイキングを食べた後にチェックアウトまでダラダラ(* ̄∇ ̄*)
ホテルを出てそのまま自宅へと…

ニャンコちゃんがいるので妹に留守番を頼んでいたのですが
帰ったらニャンコちゃんは…

お土産ないとかわったら…

寝てしまった(* ̄∇ ̄)ノ


今年も一人旅珍道中終了(笑)
次回はいつになることやら…

帰った次の日から晴天が続きましたとさ(* ̄∇ ̄*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。