キルトのある日々と緩やかな時間

アンティークキルトやアメリカの古き良き物やキルト作りが大好き。チクチクできる優しい時間が毎日続けられますように・・

延期の運動会

2010-09-23 15:14:36 | 家族
今日は息子の小学生最後の運動会。
が、週間予報でもあったとうり昨夜から天気予報は大雨

一応ないとは見越しておきつつ、お弁当のおかずを昨日購入。

予報では昨晩から大雨とあったけどなかなか降りそうにないので一応ご飯だけ夜にセットして
就寝しました。

明け方気になって早くから目は覚めていたけど、どうも雨が降ってる様子はない。。

このままでは早起きしてお弁当?と思って悶々としながらまどろんでいると遠雷が
聞こえてきたではありませんか!

そのうちどんどん光と音が大きくなり大雨の音が~

これでお弁当も二度作るなんて事なく延期になったと思っていると、息子も雷で目が覚めて
しまい運動会延期の話をしだす始末・・

お陰でかなりの早朝に目が覚め、しかも延期のため今日は4時限授業で登校だったので
朝寝もできずに起きました。

延期は延期でいいんだけど、登校する必要ないのになぁ・・・

明日はそんなわけで今日の代休で学校はお休み、日曜に運動会は予定されています。

日曜は天気も回復し、かつ猛暑でないのでかなり楽だろうなぁ

でも急に涼しくなったので風邪には気をつけないと

最新の画像もっと見る

コメントを投稿