ある日のおこじょの独り言

ある日あるとき思ったことの独り言を書いていこうと思います。

久しぶりの外食

2015年04月30日 17時04分04秒 | 日記

息子からの電話で久しぶりに食事に出かける事に成った!!

この前世話になったたからと、気を遣わなくても良いと言うのに是非にと言う!!

解りました♪それなら甘える事にしましょう”と言う事で、迎えの車に乗ると思ったより

時間がかかったから予約に間に合わないかな~~と2人が喋っている、

え~~~っ予約を入れるような所なの、それでは洋服が・・・・・と言うと大丈夫!!

回転すし屋だからと言う!!へえ~~~っ最近は回転すし屋も予約が出来るらしい””

そして私は死ぬほど食べてしまった、だって食べたかったんだもの、近所にも出来たのだが

1人で行く勇気がまだ出ないので、仕事の帰りに通るのだがいつも見つめるだけなのだ!!                

そして2人で選んだのよ!!と言う事で孫が母の日が近いからと、プレゼントに洋服をくれた♪

あ~ぁ又気を遣わせてしまったな~~~ぁと思う、私的にはそんな事には気をつかわず

体に気を付けて、仲良く楽しく暮らして行って欲しい”それが私の幸せでもあるのだから”と思う

病状を息子にこっそり聞くと、肺の影はずいぶん小さくなっているようだとの事、2ヶ月後に検査を

するそうだが、大きくなっていなければこのまま何とか治って行く事が出来るのでは?との事だった、

良かった♪~~~~~っ本当に良かった!!色々お祈りしたのが通じたのかも?と思った

今回は本当に健康こそ幸福な財産だよな~~としみじみ思う私でした。

そして今日の写真がその洋服です、あまり綺麗には撮れなかったけどね、

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何だか忙しかった” | トップ | マジに不安・・・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日はお疲れ様!(^^)! (ムーミン)
2015-05-03 08:12:02
そうそう、昨日はこの服着てくれば良かったのにぃ。
なかなか素敵じゃぁないの♪
昨日はね、あなたが帰って直ぐに気温を見たら、何と、室温は29℃くらいあったのよ!!!

吃驚しちゃった。
昨日はかなり暑かったんだってね。カラッとしていたけれど・・・
暑がりの私なりに、気温が高い割には、今までみたいに暑い暑いと騒がない事も多くなったから、私なりに衰えているのかもぉ。

まぁそこそこ体に気をつけて、又遊びにとか、PCのお勉強に来てくださーい。
ちょっと早い目に来る日が判っていたら、ちゃんとまともなお食事の下準備が出来るしぃ、、、
突然の時は、お食事内容がイマイチになるけれど、それさえ了解してくれたら、束縛は嫌でしょうから、気が向いた時にで・・・
私も年中言い忘れちゃうから、一応14日木曜日は、昭和病院だからとお伝えしておきます。
じゃぁまた、元気に会いましょうねぇ・・・
ありがとうございました (おこじょ)
2015-05-03 17:56:25
いやあ~~~たまに出かけるのもおもしろかったね
花粉症さえなかったら、もっと爽やかな季節に出かける事が出来るのに♪~~~と思いましたね
ちょっと頑張るつもりなので、一息ついたらまた伺いますのでよろしくね、ではそれまで元気でね。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事