ある日のおこじょの独り言

ある日あるとき思ったことの独り言を書いていこうと思います。

直ったから良いけど😃

2024年05月03日 15時13分56秒 | 日記

今日 韓ドラを見ていて この続きはどうなるのだろう か ?

と気になり、そうだ !スマホで あらすじ 検索してみようと思いました、

所がスマホのスイッチが入らないんだよね ~~

えーっ?何で~~?困ったな ~~どうしようか、

壊れちゃったのかしら?と 、焦ってしまいました、

しかし 自分に 焦らないで 、よく考えなさいと 言い聞かせ、

ダメなら三鷹に行けばいいんだからと

そしてそうだ 前にも あったように

電池が無くなってしまったのかもしれないから、

と言う事で充電して様子を見る事にしました、

そして2時間後に見ると

立ち上がり 100%充電になっていまし

しかし 一晩で電池が0になるなんて なぜなんだろう ?

前にもなったことがあるけどと思い 、検索してみたのですが 、

色々出てきて言っている事はわかるけど、

私ではどうすればいいのか?がよく解らず、

立ち上がったから いいとするか~~って感じの私でした(^_^;)))

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やばくなってきた!! | トップ | オープンレンジ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事