ジョナ工房〜着物を着た足指セラピストのブログ

こんにちは!着物と足指のセラピスト、ジョナコです。着物を着たトウリーディングのティーチャー。愛と癒しをお届けします。

古淵西公園の夏祭りで踊りました

2019-07-18 21:47:27 | よさこい
先週の土曜日、小雨の降る中、
古淵西公園の夏祭りでよさこい踊りました。


北里三陸湧昇龍の若者の
エネルギーをもらいながら、
私達も頑張りましたよ!


今年こぶち鯨は、
念願の男性の踊り手が2名入会しました。

本場高知では50代以上の男性の踊り手さんが
メチャクチャかっこいいんです。

その2人もそんな風になって欲しいなぁ〜。
若者には出せない魅力を、
ここ古淵でも皆に伝えて欲しいと思ってます。






お写真はTomohiro Takasugiさんに
とっていただきました!
いつもありがとうございます。ハッピーです😍💕

最新の画像もっと見る

コメントを投稿