愛犬ベティと染井野を綺麗にする会

イエローハット創業者鍵山氏より掃除道のご指導を受け,何かお役に立ちたいと思い、毎朝犬の散歩にあわせてごみ拾いを始めました

レ・ミゼラブル 涙(;>_<;)

2013年01月13日 | 私が観た映画

連休2日目 「レ・ミゼラブル」を観てきました

3時間の大作

しかし初めて見ましたが、歌のしたの出る日本語訳が素晴らしい

感動も映画でした

ココリコ坂を見たあとだったので70年安保の時代を

思い出しました。立ち上がれ民衆よ・・・・・・・

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ノロわれたパンイチ)
2013-01-13 22:39:56
お具合、どうですか?
ファッションリーダーと呼ばれて久しい私は最先端ファッション「ノロ」にやられております。
70年代ではありませんが畑中葉子さんが「後ろから前から」ならば私は「上から下から」という状況です。
立ち上がれ民衆!立ち上がれ挨拶おじさん!立ち上がれ便座から!
Unknown (上から下からおじさん)
2013-01-14 12:06:06
と、いうことは今日の龍の新年会お休みですね。

下手する今週いっぱい会社お休み・・・・・・

お大事に

コメントを投稿