愛犬ベティと染井野を綺麗にする会

イエローハット創業者鍵山氏より掃除道のご指導を受け,何かお役に立ちたいと思い、毎朝犬の散歩にあわせてごみ拾いを始めました

おじさんちょっと

2012年06月15日 | いろいろ

毎朝の高速バスに目一杯リクライニンクをしているおじさんがいます。この人の真後ろには座れません。

さらに自分の隣のシートも倒しています。

おいおいこんな我が儘いけないよ(>_<)

こんなサラリーマンほど下に強く上に弱いタイプではなんて想像しながら眺めています(笑)

さらにマスクもしています、すわ、オオムか?

いえいえ後ろから丸見えなのにこのオヤジ携帯でHな画面見ています、ゲ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいこと言うね!! (司馬桜)
2012-06-15 08:18:16
面割れなのに大丈夫。

他の人の事を考えないこんな人いますよね。
特急列車の自由席で満席に近いのに、
横の座席に鞄を置いて平気で座っている。
「ココ空いていますか」って聞くと、
いやーな顔してしぶしぶ鞄をどかす。

階段が支えているなって思っていると、
スマホかiPhoneを見ながら登っている。

ほんとに常識がない奴が増えているね。
Unknown (常識おじさん)
2012-06-15 08:48:08
最近こんなことが気になりだしたと奥様に言ったら「おじいさんみたい」と言われてしまった(笑)

しかし負けないぞ!!

ぶつぶつ言うおじさんが日本を救う(笑)

コメントを投稿