今日のカルビ家

カルビ家の日常を紹介するページです

完成しましたもぐら商店。

2024-04-13 09:06:59 | Weblog




ミンネで販売中。

mogura'S GALLERY #minne https://minne.com/@matsunaga

↑長押し→「m」で飛べます。

🗿🗿🗿🗿🗿🗿🗿🗿

もうちょい制作ピッチ上げんと…。

おかげさまで、先日の出店で大きめバッグ捌けたしオーダーもいただいた。

次の出店もある。

おれにとっては「ちょっと追われてる」くらいが丁度いいのかもしれないなあ。

天気いいから外で遊びたいけどな。(←まだまだコドモ)


コメント    この記事についてブログを書く
« ななもりうぃるままさんへ。 | トップ | 身体に沿ったバッグもぐら商店。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。