今日のカルビ家

カルビ家の日常を紹介するページです

カルビ母、モンペを買う。

2017-06-29 07:24:00 | Weblog
夏場の在宅時はモンペとTシャツで過ごす事にしました。

イーデス・ハンソンさんを目指しているわけではない。


前にも言いましたが、この歳になったら好きなもん着させてくれぇ。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
« 灰治さんへ。 | トップ | しゃちくんさんへ。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今は新鮮に見えるかも? (しゃちくん)
2017-06-29 07:35:28
現代っ子の目にはモンペもおしゃれに見えるかも?

作務衣も格好良く見えますしね♪
Unknown (灰治)
2017-06-29 18:11:33
青い方、好みだわ~♪可愛いわ~♪

モンペでもなく短パンでもなく、普通の格好しててもリゾート風味で評判悪いからさ………。

いやんなるよ、まったく!

好きなもん着せろ!

クーラー入れろ!←今日は利きすぎて寒かった

〆てほしい輩、大勢いるから紹介するよっ!!!
いいですな♪ (にゃびすけ)
2017-06-30 07:09:00
俺は以前、作務衣を着たりしてましたよw

最近は家の中ではステテコでw

女性のステテコは、リラコって名前だっけ??w

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。