someday somewhere

いつかどこかで

今年の虎

2017-05-06 18:44:49 | 
世間はGWで浮かれてるみたいですけれど、

私はHW。

HW・・・HARD WORK

今日も仕事です。

合間にちらっと虎の戦いをみました。

昨日は5回終わって0-4

このまま終わってしまいそうな雰囲気。

さすが昨年のチャンピョンは今年も強い!

夜のニュースで結果を知ってびっくり

8-5で勝ってる。

まぁまぁ一年に数回はこれくらいの逆転はあるよ。


そして今日もチャンピョンとの戦い

5回表で0-9

モーこれ以上点取らないでくれ!

願うばかりです。

それが5回裏に1点、6回に7点、

7回にはホームでのセーフ判定がアウトに覆ってしまうような事がおきながら

その後3点


結果12-9で勝っちゃいました。


金本監督談

長い野球人生で9点差をひっくり返したのは初めて


ホントまれです。

こんな事そうそうある事じゃない!

これはひょっとしたらひょっとするぞ。

気の早い虎キチはもう優勝した気分です。

29試合終えて18勝11敗 単独首位

バンザーイ!バンザーイ!

今年の虎の好調を支えてるのは捕手を固定できたこと。

それに尽きる。

3試合連続のヒーロー




今日は興奮のあまり、随分長い休憩時間をとってしまいました。

たまにはいいよね。










最新の画像もっと見る

コメントを投稿