パッションジャンキー

バイク・クルマについての気ままな書き込み。

新型センチュリー

2017年10月05日 18時42分40秒 | 4輪
トヨタ自動車が21年振りにセンチュリーをモデルチェンジすると言う。
現行のV12、5リッターをやめてV8のハイブリッドになると言う。

20年以上のライフサイクルを想定しているのにハイブリッドというのはどうかと思うが、圧巻の存在感では有る。

現行のイメージを踏襲しつつも新しい。
デザイン、悪くないです。
まあスピンドルグリルはあり得ないですが。

公開された画像では特にテールのデザインが良いね。
近年に無く普通で。

最近のクルマはデザインで奇をてらいすぎておかしくなってる。
それだけプレス技術も、レンズのモールド技術も上がっているんだろうけど、
ろくな形が無い。

変わってればいいってもんじゃ無い。
シンプルで良いんだけど、分からんかな〜

乗る事の無い車だけど、流石トヨタの底力を見たな。



画像は拾い

なんかカリーナED…思い出した。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿