釣りに行けない日はラーメンが食べたい・・・そんなブログ不定期更新中
釣れづれなるままに行くらしい



マスターズ前だから結構前ですね。

帰りに寄ったのはお馴染み?のコムシロン☆カフェ。
いつもの・・・と言う程には行ってませんが、今回も辛めで。


【ナスとトマトとベーコン(トマトソース) 800】

辛めのトマトソース、かなり好きです。
で、何気に「辛さは変えられますか?」と聞いてみたところ
変えれるとの事だったので、辛めに変更してもらいました。




すると辛めにしてもらったパスタに、辛味ソースが付いてきた。
辛さはご自由にって事ですね。
でもこのソース、すごく旨いんです。
辛い事は辛いのですが、激辛ではなくちょっと爽やかな口当たり。
それにタバスコのような特徴的な風味がないため、とても良く合います。

ちょっと自宅用にも購入しておきたいところです。



-data-
KOMUSHIRON☆CAFE
下益城郡美里町小筵字前田927
(電)0964-46-3665
(営)11:00~22:00(O.S.21:30)
(休)火曜日
(駐)あり


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 変わったのは... 街角の行列が... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。