釣りに行けない日はラーメンが食べたい・・・そんなブログ不定期更新中
釣れづれなるままに行くらしい



フレさんが行きたいという事で久しぶり行ってきました。



中華一押しのお店「花梨亭(かりんてい)」です。
久々・・・といっても1ヶ月ちょい振りでしたが(笑)






【野菜汁そば 680円+大盛り150円】

今回はちょっとヘルシー?に野菜汁そばにしてみました。

塩系のスープに野菜たっぷりのあんかけ。
あっさりしていながら、旨みがたっぷりあってとても美味しいです。
麺も特に珍しいものでなく、普通の角?麺ですが、よく合います。
最近大盛りしか頼んでないので、通常サイズを忘れましたが
普通の方は大盛りは頼まない方が無難でしょう(笑)
カロリー的に全然ヘルシーではなくなりますから(爆)

今回もチャーハンを頼みましたが、やはり旨い。
どうやったらこんなに出来るのかってくらいフワフワのシャッキリ。
味も最高です。


ラーメンの一番旨い店は、未だに決める事はできませんが
チャーハンの旨い店というならば、間違いなくこちらだと思います。


-data-
花梨亭(かりんてい)
熊本市八反田2丁目14-31
(電)096-389-3475
(営)11:3
0~14:00 17:30~21:30(22:00閉店)
(休)木曜日
(駐)店舗前(3台程度)と店舗裏(入口が狭くテクニカルです)


コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« 熊本3軒目の浅... 意外な掘り出... »
 
コメント
 
 
 
はじめまして。 (サモニー)
2010-09-19 22:27:55
結構前からこっそり読ませてもらってます。
更新が早いので飽きのこないブログですよ。
紹介された店はほとんど(?)行かせて
もらってます。楽しみの一つになってます。
頑張ってください!!
 
 
 
ありがとうございます。 (hiRo_kz)
2010-09-20 21:58:26
ご愛顧頂き?ありがとうございます。
アクセスは結構あるのですが、コメントが少ないもんで(笑)
気に入ってもらえてるのか気になる事もありますが
頑張ってこつこつと更新中です。

紹介した店ほとんどという事は・・・・
ラーメン100杯以上食べられましたね?(笑)
これからも頑張って書いていきますので
高脂血症に気を付けて(笑)
食べ歩きを楽しまれてください!
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。