ヤマトトトヒモモソヒメ徒然記

たわいのない日常事をしたためております。

バスツアー ウェスティンホテルのランチ

2017年10月19日 08時20分11秒 | 日記
9月24日はいちぢく狩りツアーに参加

ランチは淡路島のウェスティンホテルでした。



その後、お花がいっぱいの公園に行き、季節のお花を満喫





お線香の花だそうです。



はかなげでかわいい花です。

淡路島のいちぢくツアーは2回目でしたが、甘くて美味しいいちぢくを6個食べました。

以前来たときより小ぶりでしたので
6個はいけました。



にほんブログ村


にほんブログ村


p>



にほんブログ村


 



にほんブログ村


にほんブログ村


 


 


 


にほんブログ村


 


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 奈良県宗教者フォーラム 橿... | TOP | 国宝展 京都博物館  見ご... »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 日記