はれっとの旅路具

(はれっとのたびろぐ)田舎暮らしと旅日記
金沢・能登発 きまぐれ便

突然の…

2006-10-04 21:43:56 | つぶやきあれこれ
いずみさん

あなたの知らせは、あまりにも突然でした。
あんなに元気で、周りを照らす太陽のような人だったのに…

私たちの知らないところで、
相当無理を
されていたのですね

地元紙にも大きく報じられた
と風に聞きました


まだ、お子さんも小さいはずなのに

貴女のご家族、
貴女の会社を一緒に経営している
妹さんやT女史は、
さぞ、お力を落されていることでしょう

僕と大体同じ歳だったはず…
若すぎます


10年近く前にお仕事で知り合って以来、
楽しいお仕事ぶりに
また地元での大活躍ぶりに
大きく感服していました。


貴女の旅立ちのお式に
どうしても出られず
最後まで不義理を許してください

同僚二人が、貴女のふるさと上越まで
代わりに行ってくれました

この時刻ならこちらに戻る途中かもしれませんね


同僚の知人が30歳前半なのに
脳梗塞で倒れ、左半身麻痺とも聞きました。

すこし、僕の周りで立て続いているのは、
僕自身も、もう少し体を労われとの
メッセージなのかもしれませんね



明るく
目一杯元気に
振舞っていた貴女だから
お別れではなく

ありがとう
と言わせてください


時々思い出すことでしょう
きっと

かならず

最新の画像もっと見る