まったんのトレーニング日誌

客観的に自分を見つめるためにブログ
(トライアスロンのためのトレーニング日誌)

今までの生い立ち高校 1

2017-09-22 15:20:59 | Weblog


高校時代の話しします。

高校へはいって柔道部から誘いがあり友人と入ろうと思ったが

野村のよ-やんが入っているバレーボール部に入部する。

まずびっくりしたのは、塩野キャプテンのパスの時間の長かった

こと。外の練習でスライディングした時野村さんが練習していたのと

聞いてきたこと。僕らはやっていたが、野村さんらの時代はやってなかった。

それと練習時間の長さ。中学時代の 5:00までの練習と違って、7:00ぐらいまで

やっていたこと。また部別などの試合の前は、7:00まで外でやってそれから

体育館で 8:30まで練習する。バスの時間が 8:50までだったので急いで着替え

学校から富田林まで走って何とか間に合っていた。

夏休みまでの練習も毎日あり、一度あまり暑いので練習に行ってもコートの

草引が続いたので友達と三日間キャンプに行って野村さんにすごく怒られたことを

覚えています。

次回へ。

コメントを投稿