まったんのトレーニング日誌

客観的に自分を見つめるためにブログ
(トライアスロンのためのトレーニング日誌)

そして現在

2017-08-21 15:54:33 | Weblog
現在は羽曳野にある病院に入院しています。

転移して 3カ月がたち、高校の同級生らがよく来てくれるようになった。

そこで今まで思っていたが、パソコンができたらいいなということを伝えると、

みんながすぐに動いてくれて、できるようになる。パソコン自体は入院して半年

ぐらいたったころ、口でくわえて少しれるようになっていた。あれから 5年数カ月

たち、具体的に音声でできるようになる。普通にしゃべってるように話すと、

パソコンに文字が書いてみたい表れる。すごい進歩だ。今まで天井と空を見ること

ぐらいしか、リハビリのない昼間はなかったが、今は面白くて仕方がない。

夜はテレビを見ているが、昼間の時間の退屈はなくなった。

何年も前からこの技術はすでにあり、自分は知らないだけだった。

ラインやユーチューブ、インターネットそして 6年前まで書いていたブログ再開できた。

これも高校時代の友人たちのおかげである。本当に感謝している。また次の目標に向かって

動いていける。

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
聞きたい (seizi)
2017-08-21 16:33:19
次の目標を聞いてみたい
目標についても書き綴ってほしい
返信する
思い出読んだよー (みどり)
2017-08-21 16:59:23
最近LINEばかり見ててブログ見てなくてーあれから書き上げたんやねー毎日少しずつー涙出たー(><)本当に5年以上ごめんねーもっと早く力になりたかった!でもこれからは私達が頑張るよー
返信する
すごいね〜〜 (せっちぃ)
2017-08-21 19:47:48
今までずっと何もできなくて、今もほとんどしてないけど…竹田さん、みどり達がテキパキと動いてくれたおかげでパソコンを使うことができるようになって本当に良かった❣️
松田さんが、前向きに頑張ってるのを見て、なんか自分がすごいちっちゃいなて思った〜〜(身体は大きいけど)
又会いに行くね
返信する
これからもずっ―と (yoshi)
2017-08-22 08:31:57
ブログ見ました。歳のせいか涙腺が若干弱くなってる(*_*)
前向きな姿勢に嬉しくもなり、安心しました。
長い間何も出来なくって、申し訳ない🙇
これからもずっと関わって行きたいと思います
皆もそう思ってると思う。仲間ってええな‼️
返信する
感謝 (まつ)
2017-08-22 16:20:57
本当に皆さんありがとうございます。支えられている体は重たいけれど、昔はやった友達の輪が多いと軽く感じますよね。
返信する

コメントを投稿