★☆ひらりん的映画ブログ☆★

映画の難しい説明は他人に任せて、ひらりんは簡潔に箇条書きで映画を語ります。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

★「バッドマン ビギンズ」

2005-06-19 03:38:46 | 映画(は行)
公開初日のナイト・ショウで観て来ました。
PM11:35からだっていうのに、けっこう入ってましたね。
渡辺謙のおかげかなっ。
2005年製作のアクション・ヒーローもの、140分。

あらすじ
大富豪のお坊ちゃま、ブルース・ウェイン(クリスチャン・ベイル)。
おうちの古井戸に落ちて、こうもりの大群に襲われ・・・超こわっ・・・トラウマに。
その直後、両親が目の前で殺され・・・またまたショック。
強いトラウマと親の仇への復讐心が残ったまま大きくなっていくブルース。
仇に銃口を向け撃ってしまうが・・・
自分の心の闇を見つめなおすため腐ったゴッサム・シティーを離れるブルース。
やがて、ヒマラヤの奥地に流れ着いたブルースは、ある男に見いだされる。
そこで、自分の迷いを振り払う修行をして、ゴッサムシティーに戻る決心をする・・・

以下ネタバレ注意(反転モード)↓
修行先にいたのが、渡辺謙扮するラーズ・アル・グール。
影の軍団の総帥??
昔から、その時代時代の悪を破壊するために組織されてる闇の組織。
忍者らしき格好で修行をしてたり・・・
もしかしてサニー千葉扮する影の軍団が江戸時代に活躍してたのも、同じ仲間なのか・・・
などと、くだらない想像もしてみたりして・・・。
その軍団が、腐ったゴッサム・シティーを破壊してしまおうとブルースに白羽の矢をたてたのだが。
修行してるうちに、自分のなすべきことを見つけた彼は軍団に加わらず・・・
ラーズ・アル・グールと対決・・・見事、しとめてゴッサムに帰る。
彼は大富豪・・・遺産と父の残した会社の資産使い放題。
彼をサポートする家の執事・アルフレッド(M・ケイン)と父の元部下の社員・フォックス(M・フリーマン)は豪華ですね。
恐怖心のシンボルとして、自らの経験からコウモリをモチーフにしてコスプレ?したけど・・・
少年期のトラウマがもし、ゴキブリとかだったら・・・バットマンではなくコックローチマンになってたかも・・・だね。
そうそう、ブルースの幼なじみのレイチェルに扮するのはケイティ・ホームズ。
今話題のトム・クルーズの彼女。
エッフェル塔の前でプロポーズされたらしいねっ。
トムの好みはひらりんと一緒だから、K・ホームズも好みってことですか。
話は・・・
かっこよく武装したバットマン。
凶悪犯罪が多発しまくりのゴッサムシティの大掃除を開始。
麻薬がらみのボスをとっ捕まえるが、精神病棟に入れられてしまう。
糸を引いてた精神科医の仕業だが、その病院の地下では麻薬が地下水に垂れ流されていた。
そして、ブルースの父の会社から盗まれた水分気化装置??を使って、街全体に麻薬の混ざった空気をばら撒く計画。
計画を阻止しようとしたバットマンの前に立ちはだかるのは・・・
ラーズ・アル・グールの一番弟子?のデュガード・・・
ブルースが修行してたときの先生・・・しかも、命を助けてあげたのにぃぃぃ。
顔はデュガードだったけど、中身はラーズ・アル・グール本人だったらしい。
・・・渡辺謙の出番は5~10分くらいだったけど、この辺が重要な役回りだったんですね。
すっとぼけた真面目警官・ゴードン警部補(G・オールドマン)の助けも借りて、陰謀を阻止。
めでたし、めでたし・・・ってとこかなっ。

C・ベイルはイマイチ存在感薄いかなっ・・・
まっ、マスクしちゃうから顔はあんまり関係ないけど。
コミックの映画化だけど、真面目に作り過ぎ・・・って印象。
もっと、くだけたところがあっても良かったと思ったね。
まっ、でも、富豪のひとり息子として有り余るお金使ってダーク・ヒーローになってくさまは上手く表現できてました。
このあとに続く正義のヒーローのお話の序章としては満足いく内容。
ここまでネタバレ注意↑

渡辺謙の意味不明語はなかなか良かったね。
次回はもっと出番を!!!

ということで今回は
ヒーロー度・・・★★★☆
話題作には甘いひらりんでぇぇぇーーーすっ。

ところでひらりんも「人気ブログランキング(映画)」に参加しています。
ひらりんのブログを気に入ってくれたら↑↑クリックしてね。
『映画・DVD』 ジャンルのランキング
コメント (31)   トラックバック (178)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「レッド・ドラゴン」 | トップ | ★「リチャード・ニクソン暗殺... »
最近の画像もっと見る

31 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (you)
2005-06-19 13:16:33
バットマン面白そうですね

公開されたら観に行こうと思ってます

加筆たのしみに待ってます
同感~♪ (はっち)
2005-06-20 06:37:31
同感です!ちょっとマジメに作りすぎてる

のかもしれません・・・

僕的には、イマイチだった(^^ゞ
闇の生誕 (たましょく)
2005-06-20 12:18:32
 バットマンの誕生を描いた今作の主演が、あの

クリスチャン・ベール!リベリオンでの演技が好

きだったので、注目せずにはいられませんでした♪



 アクション一辺倒になることなく、人としての

葛藤や精神論まで盛り込まれていて、グイグイと

引き込まれて観てちゃいました。



 渡部謙のあのセリフ。前に何かのインタビューで

「自分が考えたんですよ」と照れ臭そうに話してい

ましたwせっかく「謙語」まで作ったのに、出番が

ね…
謙さん (ぷちてん)
2005-06-21 07:53:02
TBありがとうございます。

渡辺謙さん、最後の方でも、もう一度出て来てもいいなあと思いました~。

出て来れるチャンスだったのに(笑)やっぱりリーアムの方に持っていかれたか~~という感じ。



ケイティは、かわいかったですね~~^^)

役柄として彼女がどうだったかは置いておいて、彼女がアップになるたびにかわいいなあと思っていましたよ。
元気回復広場 (adfoot)
2005-06-21 10:10:40
TBありがとうございました。今までで一番良かったですね。
TBありがとうございます (pretty_kitten)
2005-06-21 10:16:21
そうだったのか。

最後に出てきたおっちゃんはラーズ・アル・グール本人だったんですね。

そのへん、わかんなかったというか、どこでわかったわけでしょうか??

コックローチマン!!!

いいっすね!
TBありがとうございます。 (miru)
2005-06-21 10:18:47
>少年期のトラウマがもし、ゴキブリとかだったら・・・バットマンではなくコックローチマンになってたかも・・・だね。



笑ってしまいました(笑)

バットマンでよかった
トラバ、サンクス! (NAGARE)
2005-06-21 20:43:43
トラバありがとうございます。

自分も公開日のレイトショーで観ましたよ!

奇遇ですね。

自分のところは結構がら空きでした・・・

何ででしょう??(笑)

今週末のレイトショーはスターウォーズを観る予定です。

楽しみで仕方が無いです。

また、是非あそびに来てくださいね~!!

ではでは・・・
デュカードが!? (MCH青木)
2005-06-21 21:35:25
>顔はデュカードだったけど、中身はラーズ・アル・グール本人だったらしい。

デュカードのセリフは「グールの遺志を継いだ」と考えていたけど、本人という解釈はホント!?デュカードが自らの正体を隠すため、”ボウズ親父”を影武者みたいに使っていただけ?だとしたら、渡辺謙は余りにも悲い・・・
初めまして。 (ジェニファー)
2005-06-22 00:05:50
バットマン・ビギンズ、シリーズで一番面白かったと思いました。TBつけさせて頂きました。また、お邪魔しますね。
TBありがとうございます (SquarePants)
2005-06-22 07:01:25
そろそろ日本ではスターウォーズが公開ですね。

今回は映像がすごいです!!

私的にはバットマンより面白かったです。



また遊びに来てください。

では。
TB ありがとございます (auryn)
2005-06-22 10:47:18
始まりなので、人間臭さが色濃く出てましたよね。

どちらかというと、これは「デアデビル」か? みたいな。w

しかし、次回作も楽しみにしたいところです。
TBありがとうございます☆ (タロ)
2005-06-22 10:54:20
はじめまして。TBありがとうございます。



渡辺謙さんイイ味出してたけど、出番少なかったですね。

ラストとかに思わせぶりに出ないかな~と期待したんだけど(>_<)。



次は『SW EP3』が控えていますが、その前に『サハラ 死の砂漠を脱出せよ』も観に行きたいなと考えています。
TBありがとうございます (tawaranotouta)
2005-06-24 02:46:45
TBありがとうございます



『コックローチマン』・・・

実は私も同じこと考えてました。(笑)
TBありがとうございます (keikeihome)
2005-06-24 13:22:58
TBありがとうございました。



久しぶりに見た映画でしたが

迫力あったし、おもしろかったです。



こちらからもTBさせていただきました。

今後とも、よろしくお願いします。



では、また。
TBどうもありがとうございます! (コム太)
2005-06-25 12:25:44
シリーズを通して、一番面白かったのでは…?

と、思える作品でした!

次回作がありそうな作りなのが、ちょっと笑えますが、こんな感じなら期待できるかな…?とか思ってます。
TBありがとうございます。 (uni)
2005-06-25 22:58:49
くくくっ・・・コックローチマン!(爆)

そういう発想好きだわ~~(^_^;)

それにやっぱりトム・クルーズに似てましたよね?





観ました。 (Black Pepper)
2005-06-28 17:42:24
役者の気合入ったドラマ部分と

バットモービル大活躍の後半がチグハグだなー

と感じたんで僕的にはイマイチでした。



やっぱギミックで楽しむ映画だから

そのあたりちゃんとチェックしないと、と

こちらを拝見して少し反省しました(笑)。



TBありがとうございます♪ (ゆあさのみき)
2005-06-28 22:35:38
初めまして。

コックローチマンって、もう名前だけでダークヒーローじゃないですよね。まあ確かに恐怖は与えられそうだけれども。

もしかして、すでにパロディでそういうのがあったりして……?

すみませーん m(_ _)m (☆桜花☆)
2005-06-30 01:59:10
TBがなかなか表示されなくて何度かやっていたら一度に3つ表示されてしまいました~(汗)

お手数ですがダブった分の消去をお願いいたしますぅ(;_;)



コックローチマン、といえば新生ダースイダーのヘルメットがペカペカ光るので

そう見えてしまうのですが気のせいでしょうか・・・?^^;
トラバありがとう (さな猫)
2005-06-30 21:58:23
ご無沙汰しています。

「オペラ座」以来まともに映画観ました。



私は、今回のバットマンけっこう、楽しめました♪



トラバさせてもらいます。ヨロシク
謙さん少な目でしたね。 (chobiの飼い主)
2005-07-01 12:18:44
何か映画を観ようかなと思った時に、

TVで紹介されていたので観ました。

謙さんはもっと出番が多いと思っていましたが、

日本の方は少しガッカリされるでしょうね。



内容的には、こんなのあり得ない~と思い

つつ素直に楽しめました。

悪役が錯綜してしまった感がありますが、

でないとありきたりの内容になってしまう

為仕方がないのかも?しれません。



やっぱり、映画っていいですね。
TBどうもです (西紅柿)
2005-07-02 23:25:47
はじめまして、西紅柿といいます。

TBしていただいて、どうもありがとうございました。



今作はなかなかの良作でしたね。

渡辺謙の出演シーンは少なかったですが・・・
意味不明語~(汗) (ももママ)
2005-07-06 22:07:27
TBさせていただきました。

あまり期待していなかったのですが、面白かったですね~。渡辺謙さんの出番が少なかったですが、意味不明語と知らず、何語だろうと必死で聞き耳を立ててしまったです。(汗)
TBありがとうございます (青枝明和)
2005-07-07 01:50:27
どうもTBありがとうございます

今回登場したバットモービルは賛否両論ですね~

私は好きな方ですが(笑)

次回作はぜひバットウイングに期待したいですね
TBありがとうございました! (rierie03)
2005-07-08 10:16:27
TBありがとうございました。

映画好きなので、これからもたくさん映画のことを書いていきたいと思っています。

また、ご訪問お待ちしてます!!!
謙さんは… (anna2号)
2005-07-18 10:21:21
TBありがとうございます!

公開1ヶ月、ようやく観に行ったバットマン…。

謙さんを見れればいっかーくらいでしたが、思わぬ豪華脇役陣に圧倒。

しかし、謙さんの役どころに不満が…。

でも、コメントを読むと、皆さん解釈がいろいろのようですね。

TBありがとうございます (まんてんムロりん☆)
2005-07-19 13:27:07
ネタばれ反転モードの中身がどれも面白いですね。



よく他の日も読ませていただきます。



ありがとうございます♪
面白かった! (ヒロ吉)
2005-09-08 07:33:49
ボクもとっても楽しみました。

TBさせていただきます。
TBさせていただきました (cherry)
2005-11-01 14:17:57
あまり期待せず観たのですが面白かったです♪

渡辺謙の存在感が思ったより薄い感じがしましたが・・・

( ̄∇ ̄;)
TBありがとうございます (ローグ中隊)
2006-01-16 08:39:40
TBありがとうございました。こちらもTBさせていただきました。遅ればせながらバットマン見ましたが、忍者はイマイチでした...

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

178 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
バットマンビギンズ(評価:☆) (シネマをぶった斬りっ!!)
【監督】クリストファー・ノーラン【出演】クリスチャン・ベール/マイケル・ケイン/リーアム・ニーソン/ケイティ・ホームズ/ゲイリー・オールドマン/トム・ウィルキンソン/渡辺謙/モーガン・フリーマン【公開日】2005/6.18【製作】アメリカ【ストーリー】裕福な企業
バットマン ビギンズ (Saturday In The Park)
監督:クリストファー・ノーラン 出演:クリスチャン・ベイル     マイケル・ケイン     リーアム・ニーソン     モーガン・フリーマン 映画ファンの間では評判がすこぶるイイみたいだけどボクは全く馴染めなかった! 前4作品のコミックステイストを全面
バットマン ビギンズ (Akira\'s VOICE)
新たな幕を上げたバットマン。 ドラマ性に優れ面白かった!
「バットマン ビギンズ」観ました! (Infocierge(インフォシェルジュ))
バットマン ビギンズの記事を書きましたので、TBさせていただきます。よろしければ、ご訪問ください!
『バットマン ビギンズ』、観ました。 (肯定的映画評論室Blog支店)
またも“アメリカンコミック”のヒーローもの?、しかも、今度は、あのクリストファー・ノーランが『バットマン』を撮るという‥‥、正直、今日初めて観るまでは「ノーランよ、お前もか!」の印象拭えずだったわけではあるが(笑)、観れば納得。積み上げられたプロットと随
Batman Begins★★★★★ (なおのオススメ文芸。)
邦題:バットマン ビギンズ 『両親を殺害されたブルース・ウェインは、世の中に幻滅し、不当な闘いを終わらせ、弱者を餌食にする悪党を倒すことを心に誓う。そして彼は自らの恐怖を克服し、バットマンになる。』 director ...Christopher Nolan(Memento) Bruce Way...
バットマンビギンズ (美貌録(備忘録))
バットマンビギンズを観てきました。(千日前国際劇場)お客さんは70%程度の入り。 前半は淡々した流れで過去から現在までを描いています。俄然面白くなるのは後半1/3程度から。 子供の頃プラモデルで造ったバッマンカー(バットモービル)も装甲車並になりパワーアップ
『バットマン ビギンズ』#87『電車男(2)』#88 (★☆★風景写真blog★☆★Happy infectio...)
『バットマン ビギンズ』 ★原題★ BATMAN BEGINS 全く新たな衝撃が舞い降りる!! ついにシリーズは 自らの[闇]と対峙した?? 「覚悟はいいか?? “魔物”の 正体はお前の中にある」 公開日 2005年6月18日(土)全国松竹・東急系にて 日米同時公開
バットマン ビギンズ (何を書くんだろー)
「バットマン ビギンズ」 評価 ★★★★☆  幼少期に両親を目の前で強盗に撃ち殺されたブルース少年。両親の死を境に恐怖と自責の念に 苛まれた彼は、己の内に存在する恐怖を克服するためにゴッサム・シティを後にして、世界中を放ろ うする。悪を憎み、恐...
バットマンビギンズと河相我聞 (My Color)
遅く起きた朝は・・・・・ 映画でしょ~!! っていうことで、『バットマンビギンズ』観てきました。 今日公開ですよね。 その前に、マックで腹ごしらえと読書を楽しんだ。 読書を楽しんでいると、斜め前に座っていたギャル男3人が、隣の女の子たちをしつこく誘っててうる
「 バットマン ビギンズ 」 (MoonDreamWorks)
監督 : クリストファー・ノーラン主演 : クリスチャン・ベール /マイケル・ケイン/リーアム・ニーソン/      / ケイティ・ホームズ / 渡辺 謙 /公式HP:http://www.jp.warnerbros.com/batmanbegins/  バッドマン ビギンズ DetectiveComics(探偵漫画...
バットマン ビギンズ (ネタバレ映画館)
 「お菓子をポリポリ食うのはやめろ!ビニールの音は響くんだよ!」と、無神経な客に正義の制裁を加えたくなったが、「報復はただの自己満足よ」というケイティ・ホームズの声が聞こえてきたので思いとどまった・・・  これは、ダークヒーローが原点に戻って、生立ちや誕
『バットマン ビギンズ』 (ラムの大通り)
-----久しぶりのバットマン・ムービーだね。 予告編を観る限りでは、これまでとだいぶ違うようだけど。 「これまでの作品は89年にティム・バートンが手掛けた 『バットマン』をベースに続いてきた。 あれは『ビートルジュース』でその映像センスを高く評価された ティム・バ
バットマン・ビギンズ (うぞきあ の場)
主演にはクリスチャン・ベールだが、 兎に角、脇役が豪華! ・ マイケル・ケイン      ・・・・・オースティン・パワーズの父親役だ! ・ リーアム・ニーソン      ・・・・・なんか、ブルースの師の姿は、クワイ・ガン・ジンそのもの! ・ 渡辺謙      ・
「バットマン ビギンズ」を観る (ちょっとだけ勝手に言わせてもらいます(Blog版))
 今日は「バットマン ビギンズ」を観てきた。劇場でバットマンを観るのは第二作「バ
『バットマン ビギンズ』 (京の昼寝~♪)
■監督 クリストファー・ノーラン■キャスト クリスチャン・ベール、マイケル・ケイン、リーアム・ニーソン、モーガン・フリーマン、ゲイリー・オールドマン、ルトガー・ハウワー、渡辺謙、ケイティ・ホームズ 目の前で両親を射殺された後、ゴッサムの路上で起きたあの晩
バットマン ビギンズ (中野系)
これまでのバットマンシリーズをもういちどはじめから描く、ということで「ビギンズ」。今回の特徴は、大富豪ブルースウィルスが戦う理由、バットマンへと至る過程。彼の心の闇と行動の選択理由をじっくりと描くことに注力しており、その点好感が持てる。(なにしろバットマン
バットマン ビギンズ (tsublog@theatre)
BATMAN BEGINS これはかなり良いぞ!予想以上に面白かったよ! 大々満足!早く続編が見たくてたまらなくなりましたよ。 以前のバットマンはどれもTV放送で気軽に見た程度で特に面白いとか好きとかってことはなかったんだけれども、ビギンズってばもうサイコー! さぁみ
『バットマン ビギンズ』 (flicks review blog)
 正直 尺は長いなーと思うんですが、お話しの持って行き方が上手だったと思うので飽
「バットマン・ビギンズ」を観た (TV視聴室)
祝!ケイティさん婚約!ってのは無関係ですが、「バットマン・ビギンズ」観てきました。ちなみに私、過去のバットマンは全部劇場で観ております。
人はなぜ落ちるのか。 (一路平安。)
這い上がるのを学ぶためです。 「バットマン ビギンズ」。 私は渡辺謙サマ目当て、 息子はバットモービル目当て、 と、細かいお目当ては違うけど、作品は同じ♪ とゆーわけで。 珍しく仲良く映画鑑賞に出かけたのでした☆ 息子と一緒だと、日本語吹き替え...
映画「バットマン ビギンズ」鑑賞 (C級セールスマン講座)
 オイオイ!?渡辺謙!あなたの活躍を期待して観に来たんだよ!ちょっと待ってよ!それで終わりですか!?「ラストサムライ」でアカデミー助演男優賞候補になった話題性を、幾らかのギャラで宣伝として利用されただけじゃないの?せっかくの栄誉が泣くぞ!ファンは全然満足.
「バットマン ビギンズ」 (てんびんthe LIFE)
「バットマン ビギンズ」 東京厚生年金会館で鑑賞 始めに、今までのバットマンシリーズとは一線を隔した作品でした。バットマン誕生秘話と言うことなのですがバットマンの誕生はとてもよくわかったけど、ストーリーはわかりにくくなかったかな?私はあまりよく理解でき
バットマン・ビギンズ (★☆★ Cinema Diary ★☆★)
週末がやってきました。 週末に観る映画を楽しみに、日々の仕事を頑張ってるわけであります(笑)   さて、本日1本目は「バットマン・ビギンズ」です。 ピカデリーでの鑑賞ですが、ここは自由席ということで、さすがにこれほどの大作にもなると朝一でも行列ができ
バットマンビギンズ (たにぐちまさひろWEBLOG)
大富豪の息子として生まれたブルース・ウェインは、少年時代に両親を社会の底辺で生きる貧しい男に殺される。男は直ちに逮捕され監獄に入るが、14年後仮出所が決まったため、ウェインは復讐のため裁判所へと向かう。しかし、復讐を目前にして両親を殺した男は、別の事件の
『バットマン ビギンズ』を観てきた。 (映画観たよ(^^))
『バットマン ビギンズ』を観てきた。 公開初日だというのに私の見に行った劇場は半分も入っていない。 というか3割くらいしか埋まってない。バットマンってこんなもんなの? 身の回りにバットマングッズがたくさんある映画バットマンフェチとしてはいささか不満。 さ
こうもり男はじめました 「バットマン ビギンズ」 (平気の平左)
バットマン ビギンズ 評価:75点 「バットマン ビギンズ」、日本語に訳すと「こうもり男はじめました」 時は戦国、舞台は中華料理店「幸楽」。 幸楽は向かいに出来た新たな中華料理店に客を奪われていた。 さらに追い討ちを駆けるように向かいの中華料理店には「冷
『バットマンビギンズ』 インプレション (net@valley)
 響鬼が休みだからと言うわけではないが、『バットマンビギンズ』を見てきた。  結果から言うと想像していたよりずっと良かった。  バットマンは1989のティム・バ
バットマン・ビギンズ ★★★★ (目指せ!映画批評家)
今日は試写会で「バットマンビギンズ」を見てきました。試写会はいいですねー!音響はイマイチなことが多いですが…。  バットマンと言えばみなさんご存知、アメコミ原作の大ヒット作品で今までに四作品ほど製作されていますが、今作はバットマン誕生秘話とも言うべき話を
映画『バットマンビギンズ』を見てきました (nackyのんしゃらん日記)
 オムライスのチーズ焼きとか食べて至福の後 キャラメルポップコーンとコーラを抱えてシネコンへ 映画はおもしろかったのですが 途中うたた寝をしてしまいました ええ うたたねったら うたたねー 暗いところですわり心地のよい椅子に背中をあずけると どうしても...
バットマン ビギンズ (ともやの映画大好きっ!)
(原題:BATMAN BEGINS) 【2005年・アメリカ】試写会で鑑賞(★★★★★) 「バットマン&ロビン/Mr.フリーズの逆襲」から8年。 アメコミヒーローであるバットマン誕生を描いた新作アクション映画。 ブルース・ウェイン(クリスチャン・ベール)は、少年時代に両親を殺
バットマン ビギンズ 高潔父ちゃんに★5 (おえかき上達への道)
バットマン・ビギンズ ★★★★★ 予想以上にシリアスでした。 こんなにも街が大変なことになるとは思ってなかったので夢中で観てしまいました。 精神攻撃はこわいっすよ・・・ 父ちゃんの言葉と、執事に感動いたしました。 ★5です。文句ないです。 あえていってみるなら
バットマン・ビギンズ (ヲイラのだいあり?)
★ 我らが、渡辺謙さん出演の『バットマン ビギンズ』 あらすじ… クリストファー・ノーラン監督が贈るこの映画はバットマン伝説の起源と、ゴッサム・シティの善なる力としてのダークヒーローになるまでを描く。両親を殺害された後、世の中に幻滅したブルース・ウ
渡辺 謙 (ヲイラのだいあり?)
■ 渡辺 謙 Ken Watanabe 1959年10月21日生まれ 新潟県 / 小出町   ・バットマン ビギンズ (2005) ・SAYURI (2005) ・砂の器 (2004) ・北の零年 (2004) ・天切り松 闇がたり (2004) ・ラスト サムライ (2003) ・川、いつか海へ 6つ
ケイティ・ホームズ (ヲイラのだいあり?)
  ■ ケイティ・ホームズ Katie Holmes 1978年12月18日生まれ アメリカ / オハイオ州   ・バットマン ビギンズ (2005) ・ホワイト・プリンセス (2004) ・エイプリルの七面鳥 (2003) ・歌う大捜査線 (2003) ・フォーン・ブース (2002) ・
BATMAN BEGINS (ADAGIO BLOG)
悪が正義を駆逐するゴッサム・シティに「バットマン」が存在する全ての始まりを全編ダークネスに包んだ世界観で、かつ最も人間臭さを撒き散らした、コミックアクションの姿を借りた人間ドラマだったのにはびっくりでした。コミカルなゴッサム・シティも好きですが、ニュ
バットマン ビギンズ (コッペリアの棺 分館)
初日なのにガラガラに空いてました…いや、ウチの地元の映画館、込み合うことは滅多にないんですけれどね。客として行くぶんには有難いですが、潰れちゃいそうで怖いです。えーっと、映画は楽しかったです。主役がクリスチャン・ベールで、渡辺謙が悪役で出るらしい…この...
生傷の絶えない、人間味あるヒーロー◆『バットマン・ビギンズ』 (日々の記録と、コラムみたいなもの)
5月30日(月)完成披露試写会(ピカデリー1)にて 友人の誘いで『バットマン・ビギンズ』の完成披露試写会に潜入した。 今やすっかりハリウッドスターの仲間入りとなった渡辺謙が出演していることが話題になっているアレだ。 スーパーマンとかスパイダーマンとか、空飛
[バットマン ビギンズ]を観た。 (***英国でMBAを学ぶある生徒の日常***)
日本でも公開しているようなのですが、 人気はどうなのでしょう?   英国では、以前紹介した「シン・シティ」がかなりの広告展開をしていて、 あまり目立っていません。   しかし、小学生の時の缶ペンケースがバットマンだったぐらい好きだ
バットマン ビギンズ (まったりでいこう~)
とてもダークで格好いいけれどどこか哀しさのある感じがして、これまでのバットマンの作品のなかで一番好きかもしれません。わりと大人向けな仕上がりですよね。 ブルースの生い立ちが赤裸々に語られちょっとビックリでした。こんなに深く語られるとは思ってもいませんでした
バッドマン・ビギンズ・・・・渡辺謙さん~~ (ぷち てんてん)
さて、これは『バッドマン』のファンであるか、見た事があるか・・で結構分かれるのかな~~感想が?かくいう私は『バッドマン』は、先日『バッドマン・フォーエバー』を見ました。シリーズ通して見ていないんで・・・ほとんど初心者としての感想です。☆バットマン・ビギ...
「バットマン ビギンズ」劇場にて (xina-shinのぷちシネマレビュー?)
ファボーレ東宝で本日公開の話題作『バットマン ビギンズ』を観てきました。 出演は『リベリオン』の「クリスチャン・ベール」、『ミリオンダラー・ベイビー』の「モーガン・フリーマン」、『ウォルター少年と、夏の休日』の「マイケル・ケイン」「リーアム・ニーソン」「
バットマンビギンズ (シネマ日記)
多少、ネタバレ気味なので注意してください。 ブルースウェインクリスチャンベールはどのようにしてバットマンになったのか。ワタクシは小さい頃TVでバットマンを見たことはあったもののまだ幼すぎてストーリーの内容はいまいち覚えていないし、アメコミも読んだことがな
バットマン ビギンズ / クリストファー・ノーラン (Not-Boiled)
いろいろ突っ込みどころはあるけど、2時間20分を退屈させないのは面白いって事(だと思う、もうちょっと短くてもいいけど)。 クリスチャン・ベールはお似合い。最初に登場した時はサラマンダーのクイン(+髪の毛)だったんでちょっとイメージ違うなと思ったけどそのうち
バットマン ビギンズ (見る?ミル☆ブログ)
{/kaeru_en2/}《ストーリー》 ゴッサム・シティの大富豪の御曹司として、幸せな少年時代をおくっていたブルース・ウェインの人生は、目の前で両親が殺されて以来、一変した。悲劇の発端を招いてしまった罪悪感、抑えがたい犯人への復讐心、父から受け継いだ善行への使命
映画「バットマン・ビギンズ」 (GoodNews)
日曜日に観に行ったのですが空いていました。ちょっと肩透かし?(^^ゞ私は、割とこういうのが好きなので、「スパイダーマン」と同じくらい面白かったです。そうそう、バットマンが飛んでいるシーンはCGじゃないらしいですね。バットマンも映画の中でバットグッズを自分...
バットマンビギンズ (It\'s a Wonderful Life)
すごいすごいよ!今度のバットマンは! 全く予備知識なしで、実はあまり期待しないで観たんですけど かなり良かったです。びっくりしたくらい。 あまり詳しい解説とか読んでなかったんで渡辺謙が出てる くらいしか知らなかったんです(笑)が、、まさか こんな...
バットマン ビギンズ(6月18日公開) (映画の花道)
    ハリウッドの総力結集    完成度の高い”超”大作! ”後悔(=公開)”するまえに準備しろ!! 新しい”バットマン”がやってくることを! ●特にこんな人にお薦め -今までのバットマンが好きじゃなかった人 -正義を常に信じる人 -今
バットマン ビギンズ(2005/米) (エンタメ系のススメ)
バットマン ビギンズ(2005/米)(映画)バットマン ビギンズ(2005/米)超ド級のB級活劇人気blogランキング参加中新たなるバットマンのはじまりはじまり決して!!『バートン=バットマン』と比較してはいけません。『バートン=バットマン』とはある意味対極に位置する硬派...
(試写)『バットマンビギンズ』感想 ((映画)新作DVD発売日情報)
6/18~公開『バットマンビギンズ』出演:クリスチャン・ベール、リーアム・ニーソン、モーガン・フリーマン、ゲイリー・オールドマン、ケイティ・ホームズ、マイケル・ケイン、渡辺謙STORY裕福な企業家の御曹司に生まれながら、すべてを捨てて放浪する青年ブルース・ウェ...
バットマン ビギンズ (2005) BATMAN BEGINS 140分 (極私的映画論+α)
 ブルース・ウェインは少年時代に、大富豪である彼の両親が目の前で殺されるのを目撃し、強いショックを受ける。やがて父の遺した企業を受け継いだブルースだったが、強いトラウマと親の仇への復讐心が消えることはなかった。そこで彼は、自らの心の闇を見つめ直す旅に出る
バットマン ビギンズ (cinemaworldinjapan)
バットマンビギンズ オフィシャルサイト監督:クリストファー・ノーラン出演:クリスチャン・ベイル、マイケル・ケイン、リーアム・ニーソン、   モーガン・フリーマン、ゲイリー・オールドマン、渡辺 謙 他観てまいりました~!バットマンシリーズの中では最高傑作...
バットマン ビギンズ (future world)
あの‘バットマン’の誕生物語・・・前作シリーズは観ておらず本作も観る予定は無かったが、ド派手な予告編と渡辺謙出演、そして誕生秘話という言葉に惹かれてしまった。 ストーリーとしては、それほど面白いとは思わなかったなぁ。。 スパイダーマンほど等身大的なもの
バットマン・ビギンズ。 (この世界の憂鬱と気紛れ)
きようはばつとまんびぎんずというえいがおみてきました。あんまりおもしろくなかつたです。おわり。 で、終わっていいですか?笑。 いやぁ、たぶんつまんないだろーなーと思って観に行ったんですけど、まさかまーったく予想通りにつまんないとはさすがにビックリしました。
『バットマン ビギンズ』 に日本をみた (らみの冒険)
みてきましたよ。バットマン!なんていったって渡辺謙が出ているってだけでもポイントが高いし、予告をみてしまったら、どうしても我慢ができなくなってしまったのですよね。といっても、今までのバットマンはつまみ食い程度でしかみていなかったのですが、なんだか、今回...
バットマン・ビギンズ (☆怠惰(たいだ)なテレビ・映画感想日記)
AreYouReadyToBegins?第一のトラウマ ブルース・ウェイン は大富豪の家に産まれ、愛情深い両親に育てられ何不自由ない生活を送っていた。だが、彼が8才のとき、幼なじみのレイチェル・ドーズ と追いかけっこをしているうちに、古井戸に落ちてしまう。その時に、暗闇の...
バットマン ビギンズ (HR BLOG)
バットマンの誕生を描くシリーズ第5作。前4作とは別物と思ってもいい。ダークなビジュアルで独自のファンタジーを創造したバートン版、陽性なキャラクターの魅力を強めたシューマカー版。それらとは対照的に、今作は人間ブルース・ウェインのヒロイズムの葛藤を、ファンタ
バットマン ビギンズ (そーれりぽーと)
近頃マーベルコミックの映画化が華やかな反面、そう言えばあんなに人気の有ったDCコミックの雄「バットマン」映画は消えていました。 97年のシリーズ4作目は「バットマン&ロビン Mr.フリーズの逆襲」なんてタイトルで、主役のバットマンよりも敵のMr.フリーズ役アーノルド・
バットマン ビギンズ (日々徒然ゆ~だけ)
 ブリティッシュな香りのする,フィリップ・K・ディックの描く近未来都市にも似たゴッサムシティ。大富豪のウェイン家がお貴族様に見える。アメコミのハジけ具合は今一つな感じだが,わしはこぅいうスマートなの,結構好きだよ。  人間・ブルース・ウェインの成長物語と
「バットマン ビギンズ」 (試写会帰りに。)
新宿ピカデリーにて「バットマン ビギンズ」試写会。 「バットマン」シリーズは、第一作の「バットマン」は結構好きだけれど、「バットマン・リターンズ」「バットマン・フォーエバー」は確かTV放映で鑑賞、「バットマン&ロビン Mr.フリーズの逆襲」は観ていない。 「バ
バットマン ビギンズ (似顔絵+感想)
心にそこまで残る内容じゃ無くてもアメコミ系アクション大作ではありますね、純粋に映画として面白かったです。読む人によってはネタバレかもしれないので、以下感想はread moreに。
『バットマン・ビギンズ』 (TOKYO電波系日記)
夏至だったんですよね。完璧に昼夜逆転してまして、目が覚めたら明るかったのにもう18時。びっくりしました。A^^;)夜が更ければ私の時間、コウモリの様にワサワサと映画館の暗がりに群がる歩くオレンジなのです。・・・ってな感じで、『バットマン・ビギンズ』見てきまし...
『バットマン・ビギンズ』シリーズ中、最高に面白いバットマン! (よろ川長TOMのオススメ座CINEMA)
最も面白い脚本、最も細部までリアリティにこだわったバットマンの、まさに最高傑作です。隅々まで納得のゆく設定、今までのシリーズのイメージを見事に打破した全く新しいオトナな作品に仕上がりました。さあ、ネタバレなしでお話しましょうね。
今日は『バットマン ビギンズ→SW EP3の罠』の日。 (キラキラ社会人の日記)
朝、スンくんを送り出してから二度寝。 その後ノロノロと起きて、ルイちゃんと『バットマン ビギンズ』を観に。 娯楽映画は気持ち楽に観れていい。すごく楽しかったー。 渡辺謙さん、もうちょっと思わせぶりでも良かったかも! 観終わってから、旧作もっかい観たくな
哀愁の蝙蝠男~「バットマン・ビギンズ」 (絵描人・花小金井正幸デイズ)
昨日、珍しく朝早く目がさめたので、「バットマン・ビギンズ」を観にいってきやした。 久々の劇場。「スパイダ-マン2」以来。って行かな過ぎ。初回11:40からだったので 空き空き。 クリスチャン・ベールのバットマン、最強! バットモービル、最強! 忍者軍団
BATMAN ビギンズ (No Cinema No Life)
バットマンシリーズはなんとなく大体見てきたんですよね。 大好きって訳でもないんですが、その都度ジムキャリーが見たいとかウマサーマンが出てるからとかシュワちゃんがどんな役!?とかって興味をかき立てられて・・・ 今回の作品もまさにキャスティングが最高!!
バットマン・ビギンズ (メルブロ(更新不定期))
バットマン・ビギンズ 上映時間 2時間20分 監督 クリストファー・ノーラン 出演 クリスチャン・ベール リーアニ・ニーソン モーガン・フリーマン 渡辺謙  今回の試写会はなんと品川のアイマックスシアターで見ました。やっぱちゃんとした映画館はいいねー。つか
バットマン・ビギンズ (Remeber Tomorrow)
最初に言っておきます。これは”傑作”です。いや、面白かった。正直全く期待しないで観ました。バットマンはテイム・バートンが監督し、マイケル・キートンが演じた1作目を観て自分的にはとても期待を裏切られた感があり、以降のシリーズは全く観ていなかった。そもそも...
バットマン ビギンズ (優しさだけじゃ愛せないから)
久々に映画を観たと感じました。 けれど、残念なことがひとつ。それだけホント残念。 何かはきっとバレバレだろうから引っ張らず簡潔に。 謙さんの出番が少ない! 何を隠そう、私が映画好きになった理由の人物。 バットマン関連でニュースに取り上げられるたびに
『バットマン・ビギンズ』を観る (デスマッチだよ、人生は!)
よく出来た部類の作品ではあると思う。 しかし、オレにとってバットマンとはバートン版の印象が強すぎるのだろう。 その内容はオレが求めていたものといささか違うものだった。 たしかにこの映画には魅力的な部分はある。 描写は細かく丁寧だし、CGを極力使わないのも好感
【映画】 バットマン・ビギンズ ★★★☆ (徒然なるままに・・・)
ストーリー: ゴッサム・シティの大富豪の御曹司として、 幸せな少年時代をおくっていたブルース・ウェインの人生は、 目の前で両親が殺されて以来、一変した。 悲劇の発端を招いてしまった罪悪感、抑えがたい犯人への復讐心、 父から受け継いだ善行への使命。 さまざまな葛
BATMAN BEGINS(2005,U.S.) (The Final Frontier)
 昨日の朝から映画館に行く予定であったが,例によって寝過ごしてしまい,会議に出席した後に映画館へ直行。 BATMAN BEGINS それなりに面白かったですよ。バットマンの生い立ちもわかったし,「へ~,バット・カーって初期段階ではそんなにダサかったのね~」と思ったり(
渡辺謙ショック!!でもシリーズ最高傑作!!『バットマン・ビギンズ』 (Dead Movie Society★映画三昧★)
日米ほぼ同時公開のシリーズ最新作『バットマン・ビギンズ』が全米で初登場1位を記録、2週目には1億ドル突破確実の大ヒットとなっている。『バットマン』シリーズの過去4作品のユーザー評価をアマゾンで見ていると結構面白い。評価がバラバラなのだ。ティム・バートン監
バットマンビギンズ (ばっとまんびぎんず) (本と映画の曲がり角)
出演:クリスチャン・ベール、マイケル・ケイン、リーアム・ニーソン、ケイティ・ホームズ、渡辺 謙監督:クリストファー・ノーラン「メメント」脚本:デビッド・S・ゴイヤー、クリストファー・ノーランストーリー:バットマンシリーズの原点を探る。バットマンことブルース
バットマン・ビギンズ(試写会) (世界は映画でまわってる。)
ど、どうしよう。 バットマンって、こんなカッコ良かったの? クリスチャン・ベイルってこんなにいい男だったの?<「マシニスト」しか知らんもんで お願いだ、続編を作ってくれええええ~。過去話のリメイク超希望~! バットマンシリーズは観たことないんですが、バ
バットマンビギンズ (がちゃのダンジョン)
『バットマンビギンズ』 (2005)BATMANBEGINS上映時間140分 製作国アメリカジャンルアクション/サスペンス/アドベンチャー公式サイト1 ◇ 公式サイト2 ◇ シネトピ来日会見などで、脚光を浴びていたのは謙さん、トムさんとケイティの交際や、「メメント」「インソ...
バットマン ビギンズ BATMAN BEGINS (自然に生きる 映画に生きる)
クリスチャン ベイル主演作品(2005年) ご存知の通りアメコミの「バットマン」を映画化したアクション大作 シネコンじゃなく劇場で見てきました。 いや~素直に面白かったです!最高でした。 バットマン演じるクリスチャン ベイルの演技、無機質な感じといい色ん
バットマン ビギンズ(2005):BATMAN BEGINS (昨夜の一杯)
タイツ姿じゃないバットマンで数えるとシリーズ5作目になるけれど、今回はテイストが全く違ってかなりのリアル路線。 ブルースのお父さんの死に方がバートン版『バットマン』と違う(今回は原作と同じ設定)ということは、 次回作はこの『ビギンズ』の続編になるのでしょう
バットマン ビギンス[Batman Begins] (ヒトコトシネマ☆インプレッション)
★内なる闇を解放する、新しい魅力のバットマン2005/アメリカ 監督:クリストファー・ノーラン 脚本:クリストファー・ノーラン、デビッド・S・ゴイヤーバットマン ビギンズ 売り上げランキング : おすすめ平均Amazonで詳しく見る by G-Tools「悪を粛正するには、正義(j
バットマン・ビギンズ^^ (keikeihome)
今日は、いつもとがらっと変わって映画の話題^^昨日、ひさしぶりに映画館に行ってきました。レディーズディーで安かった^^バットマン・ビギンズ おもしろかったです。子供のころの話や、どうしてバットマンになったのかとか、そうだったのか~と、思っちゃいました。...
「BATMANBIGINS」見て来ました(^^ (lifeisjourney.)
こんにちは~今日は待ちに待った水曜日♪という事で「BATMANBIGINS」バットマン・ビギンズ見て来ました。「BATMANBIGINS」公式ページ面白かった~映画館ならではの大音響と迫力で大満足でした。物語は主人公のクリスチャン・ベールがなぜバットマンになったのか?という謎...
「バットマン ビギンズ」 (尋常ならぬ娘のオタクな映画日記)
   「バットマン ビギンズ」 この映画、一番初めに、観にいくべきかどうかという結論を述べようと思う。 興味があって、ビデオが出たら絶対観ようと思っている人は、 ビデオまで待たずに劇場で観るべきであると、私は助言したい。 どうせ観るなら、この
バットマン ビギンズ (花ごよみ)
クリスチャン・ベールを主演に迎え、  バットマン誕生の伝説を描く。  自分の目の前で 両親を殺害されたブルース・ウェイン(クリスチャン・ベール)は  闇の番人として悪と闘うことを決意する。  バットマン誕生....  人間ドラマを主軸にした構成. 以前の『バット
バットマン ビギンズ (まつさんの映画伝道師)
第130回 ★★★★(劇場) 「人は中身じゃなくて、行動で決まるのよ」  レイチェル(ケイティ・ホームズ)は再会したブルース(クリスチャン・ベール)にそう苦言を呈する。  この言葉どおり、今回のバットマンは「中身」=「画面の情報量」ではなく「行動
バットマン・ビギンズ (ITニュース、ほか何でもあり。)
本日、見てまいりました。実は、今週の映画は昨日あったHINOKIOの試写会の予定でしたが、開始時間を間違えて行けずじまい。そこで当初から見たかったバットマン・ビギンズに行った次第です。 バットマン映画第5作であるこの映画は、ブルース・ウェインが、バットマン
バットマン ビギンズ (利用価値のない日々の雑学)
「バットマン」というシリーズは、続き物の様でもあり、又一方でシリーズ物でない両面を持ち合わせている。それには色々な要因があって、例えば、監督も途中で変わったり、主人公のバットマンを演ずる俳優が次々に交代しているという部分も大きい。しかし、今回特に大きな変
「バットマン・ビキンズ」 (It\'s a wonderful cinema)
 2005年/アメリカ  監督/クリストファー・ノーラン  出演/クリスチャン・ベール      マイケル・ケイン      モーガン・フリーマン      リーアム・ニーソン      渡辺 謙  とにかく豪華なキャスト。クリスチャン・ベール、マイケル・
DARK\"K\"NIGHT COME! (キャスポ)
「バットマンビギンズ」見ました。 ん~7年待った甲斐がありました! 主演のクリ
『バットマン ビギンズ 』 (Rabiovsky計画)
バットマン ビギンズ [batmanbegins.jp] バットマン ビギンズ [warnerbros.jp] 監督:クリストファー・ノーラン 美術:ネイサン・クローリー 出演:クリスチャン・ベール、リーアム・ニーソン、    モーガン・フリーマン、ゲイリー・オールドマン、渡辺
バットマン ビギンズ (東京映画日記)
映画のブログ書いてるのにお恥ずかしいことにバットマンシリーズを観たことがありませんでした!どーも、昔はアメコミってやつが好きになれなくて。スパイダーマンを観てから変わったけど・・。やっぱ今まで見た中では「スパイダーマン」シリーズがダントツでしょう!ほかに
バットマン・ビギンズ (シカゴ発 映画の精神医学)
 娯楽映画というよりも、文芸映画。  私の感想を一言で言えばそうなる。  主人公ブルース・ウェインが、バットマンになるまでの過程を、しっかりとした人間描写で見せていく。その映像スタイル。音楽。編集。映画の前半部は、文芸映画の荘厳さと、重厚さを持っている。
「バットマン・ビギンズ ワールドプレミア」@TOHO CINEMAS 六本木 (旦那にはひ・み・つ (☆o☆))
応募して当選した時はかなり喜びました。けど「スクリーン6」これを知った瞬間は喜びが1/3くらい減りました。今回の試写状は封書で送られてきました。これって①1人一枚だから封書なのか②試写状紛失?と郵便やさんやポストこそドロ対策で封書なのか。と1人で考えてしまった
バットマン ビギンズ (Black Pepper\'s Blog)
「バットマン ビギンズ」観てきました。 かなりノーマークだったんだけど、観た人か
バットマンビギンズ (DOG*NET)
†【XBX】バットマンビギンズリアルアクションヒーローズ/BATMANBEGINSverDCDirectBATMANBEGINS/BatmobileReplica人が何と言おうとジョージ・クルーニーのバットマンにはまってた私は、他のバットマンなんて観たくない!と思っていたけれど、「前作『マシニスト』で不眠症...
『バットマン・ビギンズ』 (ねこのひたい~絵日記室)
昨年末あたりからだったでしょうか、劇場で予告が流れ始めたのは。蓬髪に髭面でいつの時代なのかわからない衣装を着たリーアム・ニーソンが、氷河を背景にして、とても覚えられそうにない顔した若造を相手に刀を振り回すカットを見て、てっきり『スターウォーズ3』の予告だ
バットマン・ビギンズ (非常に適当な本と映画のページ)
 バットマン・シリーズ第五作目。といっても、これまでの流れをそのまま汲んでいる訳ではなく、別シリーズとなっている。 ネタバレ注意。粗筋 大富豪の子息ブルース・ウェインは、自分が見ている前で両親を暴漢によって殺された。暴漢はその直後に両親が死んだのは自分...
バットマン ビギンズ (オレンジ)
いやぁ~正直想像よりもはるかによかったです!!もう一回観たいとすら感じました。今回の作品を文にすると「バットマンに秘められた暗い過去、そして誕生」といったとこです。とりあえず観て(*^0^*)☆てか、ビギンズ観たら流れ的には次の「バットマン」が観たくなります...
「バットマン ビギンズ」(ネタバレ) (HappyDays)
いかにもアメリカンな映画、バットマン。今回は、なぜバットマンになったか、のお話。主役のブルース・ウエイン役のクリスチャン・ベールは、地味な感じで、あまりインパクトがないような。でも、その暗さが役どころにあっているのかな。両親を目の前で殺されたという、悲...
バッドマン ビギンズ (LifeWork)
http://www.jp.warnerbros.com/batmanbegins/ ちょっともう記憶が薄れ気味なのですがー。私的にはコンスタンティンを抜いて、今年のベスト3にランクインです。近日中にもう1回鑑賞する予定です。まぁ、一度見て頂ければこの気持ちが分かって貰えるかと思います…(笑) 主演
『 バットマンビギンズ 』 映画館 (WelcometomyHomepage)
『 バットマンビギンズ 』 2005年 アメリカ制作            監督:クリストファー・ノーラン            出演:クリスチャン・ベール マイケル・ケイン リーアム・ニーソン他「ひとりの男が世の中を変えるには、どうすればいいのか」子...
バッドマン・ビギンズ (Have Some Fun!)
【ストーリー】 両親を殺害された後、世の中に幻滅したブルース・ウェイン(クリスチャン・ベール)は、不当な闘い、弱者を餌食にする悪党を倒す手段を見つけるために世界を巡る旅に出る。やがてゴッサムに戻った彼は、もう一人の自分の存在に気づく。それがバットマン-体
「バットマン・ビギンズ」Batman Begins クリスチャン・ベール (Cinema,British Actors)
もともとクリスチャン・ベールが好きなので、「バットマン・ビギンズ」は大大大満足で
「バットマン ビギンズ」と「宇宙戦争」 (世界の中心に愛をさけびに行った猫)
「バットマン ビギンズ」を観に行ったところ今日から「宇宙戦争」始まったねと、聞こえてくる・・・・・。「バットマン」のチケットを購入した後。「宇宙戦争」もせっかくだから見ようか・・・と、話がまとまった。がどうしても最初の5分くらいは欠けてしまう!でも、で...
映画「バットマン ビギンズ」 (CHONのアポヤンド的日々)
実は私、今までのバットマンシリーズは全く観ておりません。もちろんバットマンとは
『バットマン ビギンズ』 (AOI LIVE-GYM PLRESURE)
※ネタバレあり!! 2005年公開 アメリカ 監督 クリストファー・ノーラン キ
バットマン ビギンズ (とりあえずな日々(仮))
バットマン ビギンズ ゴッサム・シティの大富豪の御曹司として幸せな少年時代をおくっていたブルース・ウェイン(クリスチャン・ベール)の人生は、目の前で両親が殺された夜以来、一変した。悲劇の発端を招いてしまった罪悪感や抑えがたい犯人への復讐心、父から受け継い
バットマン ビギンズ (Imagination From The Other Side)
ブルース・ウェインがバットマンとなるまでの物語を描くシリーズ第5作。 4代目バットマンを演じるのは「太陽の帝国」「リベリオン」のクリスチャン・ベール。 そして共演に「スター・ウォーズ:エピソード1/ファントム・メナス」「キングダム・オブ・ヘブン」のリーアム...
★★★「バットマン・ビギンズ」クリスチャン・ベール、リーアム... (こぶたのベイブウ映画日記)
バットマンの両親を殺したのはジョーカーじゃなかったの?(謎)とても真面目な印象で、今までとは別物のバットマンでした。でも、執事に味があって良かったわ!渡辺謙さんも存在感がありました!「人は中身でなく行動で決まる」レイチェルも素敵な女性でした。派手な映像で見...
『バッドマン ビギンズ』 (ALBATROSS ARMY)
『バットマン』シリーズの最新作というより、前4作とは無関係の新しい『バットマン』
映画・バットマン・ビギンズ(BATMAN・BEGINS) (B級カメラマンのLET IT BE!)
見てきました、見てきました!公開中の映画BATMAN・BEGINS(バットマンビギンズ)日本の俳優・渡辺謙さんが出演してるのでも話題ですが今回WB(ワーナーブラザース)の映画としては5作目なんですが、今回は今までの続きではなく、タイトルの通りBEGNS(
バットマン ビギンズ (LUVLUV.COM)
渡辺謙さんが観たくてバットマン ビギンズを観に行った。渡辺謙といえば忘れもしない大河ドラマ「独眼竜政宗」。小さい頃に観たあの役の印象が未だ強くて、ラストサムライでも「お、伊達政宗が英語話してる」などと思ってしまった。 それはさておき、バットマン。一人の青年
バットマン・ビギンズ (impression)
ゴッサム・シティの大富豪の御曹司として、幸せな少年時代をおくっていたブルース・ウェインの人生は、目の前で両親が殺されて以来、一変した。悲劇の発端を招いてしまった罪悪感、抑えがたい犯人への復讐心、父から受け継いだ善行への使命。さまざまな葛藤を抱え、ブルース
【バットマンビギンズ】噂通りの最高傑作!ティム・バートン版の... (【あ。これ、おいしい!】)
バットマンがなぜバットマンになったか。それはあまりにも有名なエピソードなんだけれど、そこにこだわって、ブルース・ウェインという人間を描いたドラマは、今までなかった。ティム・バートン監督作品の「バットマン」「バットマンリターンズ」は、バットマンの「心の闇...
『バットマン ビギンズ』 (AOI LIVE-GYM PLRESURE)
※ネタバレあり!! 2005年公開 アメリカ 監督 クリストファー・ノーラン キ
「バットマン ビギンズ」評/バットマンになるしかなかった男 (I N T R O+blog)
『バットマン ビギンズ』(05/アメリカ/クリストファー・ノーラン) Text By 膳場 岳人  総じて面白い映画と言っていいと思う。でも、他人に勧められるかといえば結構難しい。観ている間はずっと重苦しい気分に支配されるし、肝心のアクションシーンも、出来不出来の差が
バットマン・ビキンズ (ミーハーの映画評)
ストーリー 大富豪の御曹司として、幸せな少年時代をおくっていたブ ルース・ウェイン(クリスチャン・ベール)は、目の前で両親 が殺されて以来、悲劇の発端を招いてしまった罪悪感、 抑えがたい犯人への復讐心の気持ちをなくすことが出来ず、 さまざまな葛藤を
バットマン・ビギンズ (ももママの心のblog)
アメコミヒーロー・バットマン物語の最初から描く、いわば「エピソード1」{/hearts_pink/} 2005年 アメリカ アクション、サスペンス 2005年7月6日 川崎チネチッタ 監督 クリストファー・ノーラン(メメント) 出演 クリスチャン・ベイル、マイケル・ケイン、リーアム・
バットマン・ビギンズ (青枝明和の部屋)
ブルース・ウェイン(クリスチャン・ベール)はヒマラヤの山中の刑務所に収監されていた。他の囚人たちとトラブルを起こし独房にぶち込まれるが、そこに1人の男が居た。男の名はヘンリー・デュカード(リーアム・ニーソン)全ての犯罪者を憎みながらも犯罪者の心理を探る...
バットマン ビギンズ*BATMAN BEGINS (CinemaCoconut)
私は、アルフレッドと暮らしたくなった・・・
バットマン ビギンズ (ぺぺ日記・たまに映画日記)
『バットマン ビギンズ』を観てきました。 バットマンの映画シリーズは、「バットマン リターンズ」と「バットマン&ロビン~Mr.フリーズの逆襲!!~」の2本しか観たことがないぺぺですが、「それだけ観りゃ十分だろ」ってくらいどちらも、「おもしろいケドくだら
「バットマン ビギンズ」 (わたしの見た(モノ))
「バットマン ビギンズ」   140分の上映時間、少々長め。 イメージしていたアメリカンヒーローモノとは趣の異なるタイプの作品。 アクションは控えめ、 ヒーローの内なる部分を垣間見ることの出来る、 人間ドラマの要素が多分にある。 過去のシリーズは、ひとつも観
映画『バットマン ビギンズ』 (Trace Am\'s Life to Success)
ネタバレはないはずです.バットマンシリーズで8年ぶりに公開された最新アクション大作.この作品ではバットマンとなった主演のブルース・ウェインの秘められた過去を描き,バットマンの誕生過程が明かされる.スターウォーズでいうエピソード1に当たるようなものかな.クリ
新作ピックアップ!映画「バットマン・ビギンズ」 (Katharsis☆Planet)
「バットマン・ビギンズ」6月18日より、丸の内ピカデリー1ほか全国松竹・東急系にてロードショー007シリーズ的アクション・アドベンチャー風味も悪くない80年代半ば、アメコミ界のグラフィック・ノベル革命を受けて、ヒーロー&悪役のディープな魅力を掘り下げたティム・...
「バットマンビギンズ」 (たわいもない日々)
「バットマンビギンズ」監督:クリストファー・ノーラン出演:クリスチャン・ベール マイケル・ケイン リーアム・ニーソン ケイティ・ホームズ モーガン・フリーマン ゲイリー・オールドマン 渡辺謙-ストーリー-ゴッサム・シティの大富豪の御曹司として、幸せな少...
バットマン・ビギンズ (シネマ・ぶりざーど)
★★★★☆ 「かっこよくておもしろい」 コミックの映画化はそう思えるかどうかが全て。そういう意味では「バットマン・ビギンズ」は文句なくかっこいいしおもしろい。シリーズを一度も見てなかったので、どんなもんかいと軽くなめて見始めたのだが、緻密な設定描写と厚
『バットマンビギンズ』 (CafeMAGNOLIA)
スター・ウォーズと同じ日に観たのにUPするのを忘れてました。スター・ウォーズと同じく、バットマンも初心者の私。TVでちょこっと観ただけで予習もナシですが、今までの作品よりも前の話なので楽しめました。マシンや武器が格好いいしね・・・ヒロイン(名前忘れました)...
映画「バットマン・ビギンズ」 (GoodNews)
日曜日に観に行ったのですが空いていました。ちょっと肩透かし?(^^ゞ私は、割とこういうのが好きなので、「スパイダーマン」と同じくらい面白かったです。そうそう、バットマンが飛んでいるシーンはCGじゃないらしいですね。バットマンも映画の中でバットグッズを自分...
バットマン ビギンズ(映画館) (ひるめし。)
その男は[闇]から生まれた―――。 バットマンシリーズはジム・キャリーが出てた「バットマン・フォーエバー」を小さいときにテレビで“観た”記憶がある程度。そんなバットマンビギナーの私でも楽しめるのから?と半信半疑なから観賞~。(世間では結構評判がいいみたいだけ
クリスチャン・ベール Christian Bale 俳優特選 (mayapapaのMAYA_tomato)
Date of birth (location),30 January 1974,Haverfordwest, Pembrokeshire, Wales, UK本名 Christian Morgan Baleザ・ニュー・ワールド The New World(2005) バットマン ビギンズ Batman Begins(2005) マシニスト The Machinist(2004) リベリオン Equilibrium (2002)
ケイティ・ホームズ Katie Holmes 女優特選 (mayapapaのMAYA_tomato)
Date of birth (location),18 December 1978,Toledo, Ohio, USAShame on You (2006) バットマン ビギンズ Batman Begins (2005) Thank You for Smoking (2005) ホワイト・プリンセス First Daughter (2004) エイプリルの七面鳥 Pieces of April (2003) 歌う大捜査線
「バットマン ビギンズ」 (Chobi\'sGarden)
夏休み突入前、怒濤の映画週間(笑)夏休みに入ったら入ったで、邦画と吹き替え版のは、いろいろと行きますが・・・(^_^;)(今のところ、「ポケモン」「SW エピソード3」「鋼の錬金術士」「ロボッツ」「妖怪大戦争」がスタンばってます。「ヒノキオ」と「星になった少年...
バッドマンビギンズ (Avenuede沙羅)
今日は夜突然映画を観に行く事になり、バッドマンビギンズを観てきました。内容は・・・ちょっと最初の方は話を詰め込みすぎてさっさとストーリーが進行してしまうのが微妙でしたが、、、途中からはその感触もなくなりました。ところどころに笑わせてくれるシーンがあった...
バットマン ビギンズ (Diarydiary!)
《バットマン ビギンズ》 2005年 アメリカ映画 - 原題 - BATMAN
初めてのバットマン!~「バットマン・ビギンズ」 (ヨカッタ探し)
暑ッ!!(´Д`;)モワモワッとした空気が、体の周りを取り巻いてるような…そんな一日。でも、3連休の中日とあって、どこもすごい人手だったみたいですー。相方と映画を観に、品川へ行ったんですが、品川も人、人、人!!エプソンのアクアリウムも、60分待ち。映画館...
バットマンビギンズ (しあわせのイルカ)
バッドマンビギンズを観た。久々の映画。しかし最近の映画は迫力がまたあって映画館で見た甲斐がある。子供のころにテレビで見たバットマンは、どちらかというとさわやかな金持ちの道楽ヒーローといったイメージであった。80年代映画になると妙に暗いトーンのヒーローとし...
「バットマン ビギンズ」 (こだわりの館blog版)
7/3 ユナイテッドシネマとしまえん にて 「メメント」「インソムニア」のクリストファー・ノーランが“バットマン”を演出とはまずは驚き! 監督:クリストファー・ノーラン 出演:クリスチャン・ベイル、マイケル・ケイン、リーアム・ニーソン、モーガン・フリーマ
★バットマン ビギンズ★(2005年・アメリカ映画)《140分》 (CinemaCollection)
監督クリストファー・ノーラン出演 クリスチャン・ベイル、マイケル・ケイン、リーアム・ニーソン、   モーガン・フリーマン、ゲイリー・オールドマン、   ルトガー・ハウアー他解説 DCコミックスの人気キャラクター“バットマン”を「バットマン&ロビン/Mr...
『バットマン・ビギンズ』映画批評22 (てっしーblog)
(ネタバレ注意)  ティム・バートンのバットマンシリーズが傑作だっただけに、同じく前章を描きガックリきたエクソシストシリーズの二の舞になるのでないかと心配していましたが、非常に完成度の高い作品で安心しました。 クリストファー・ノーラン監督はやはり只者ではあ
映画を見たで-バットマン・ビギンズ- (デコデコマンの書き殴り部屋)
監督:クリストファー・ノーラン  出演:クリスチャン・ベール、リーアム・ニーソン、マイケル・ケイン、ケイティ・ホームズ、ゲイリー・オールドマン、モーガン・フリーマン、渡辺謙 評価:75点(100点満点) 「あの有名な物語はこうしてできたのです」って、スター
バットマン・ビギンズ (シネクリシェ)
 この手のスーパーヒーローものは、ヒーロー誕生の過程が紹介されることがあっても、たいていはごく簡単にまとめられているのが常です。しかしながら
『バットマンビギンズ』 (雷武怒阿(または汐菱Q))
 今日の、ジョージア・シティ クオリティー・コーヒー・ファーム。 1~4列目:3日目 5~8列目:1日目 レベル:63(0)、経験ポイント:2646(108)/3300、ジョージア・シティポイント:79768(246) 今日の、株式ミニ投資 売り注文。(日興イージートレード)...
最高!「バットマンビギンズ」 (自然工房)
ファンの方には申し訳ないのですが、実はバットマンを初めて観ました。「アメリカのアニメなんて」と思っていましたが、嘘のように面白かった!最初にビギンズを見たおかげで何で主人公の生い立ち、なぜバットマンとなったのか、幼馴染との恋・・・明快にわかりました。そ...
ミラノの空を飛び交うコウモリ、バッドマン ビギンズ (オイラ陽気なイタロ・ジャッポネーゼ■ミラノ)
えぇ!この陽気にわざわざ外で見なくたって! (だって劇場はもう終わってるし…) 趣味じゃないのよねぇ…。 (そういう人も多いっすね) 今日は仕事を抜けられないのよ。 (抜けてでも行きます) と、実際ちょっと遅れてたどり着いたのだが
BATMAN BEGINS/バットマン ビギンズ (What\'s up? Mantra)
またしても、観てしまいましたよ「バットマン ビギンズ」 なぜかいくらアメリカで話題になっても、どの作品も日本では興行が振るわない、いわく付きのBATMAN最新作。 バットマ
バットマン ビギンズ (ぶっちゃけ…独り言?)
6.5点  (10点満点で採点してます。6点が合格ラインです。) アメコミが好きじゃないので、もちろんバットマンも好きじゃないです。 てか、スーパーマンは宇宙人だから飛んだりビームを出したり出来るし、 スパイダーマンも普通の人間じゃないので特殊な能力があるけど、
バットマン・アンソロジー DVDコレクターズ・ボックス アメリカ版サイト公開 (Tim Burton.JP)
89年から97年に製作されたバットマン4作のDVDボックスのバットマン・アンソロ...
バットマン・ビギンズ (電脳実験室)
バットマン ビギンズ / ワーナー・ホーム・ビデオ(2005/10/28) A
バットマン・ビギンズ 今年の219本目 (猫姫じゃ)
バットマン・ビギンズ おもしろかった!! ブルース・ウエインがバットマンになるお話し。実はあたし、バットマンって、あまり好きじゃなかったのです。だから、今までの映画も、一応見てはいるものの、よく覚えていません、、、でも、これはおもしろかった。今までのも、.
バットマン ビギンズ (Cinemermaid)
素直に「かっけぇ~!(格好良い)」って叫びたくなってしまう映画 アメコミヒーローの中でダントツ1位の座にいる【バットマン】(ディスカバリーチャンネルの"アメコミヒーローランキング"より) 実は私も"スパイダーマン"よりも好き (*≧∇≦)/ だ
バットマン ビギンズ (八ちゃんの日常空間)
ロードショーと、目黒シネマでの上映をスケジュールが合わず見逃し。これが最後のチャンスか!映画館は古くちゃちいが、そんなのどうでもいい。映画館で観れる事が嬉しいのだよ。DVDも買うかも知れなかったけど、ようやく観れて大満足。 派手なストーリーではなく、じっくり
バッドマン・ビギンズ (ロバのミミ)
監督: クリストファー・ノーラン 製作: ラリー・J・フランコ、チャールズ・ローヴェン、エマ・トーマス 製作総指揮: ベンジャミン・メルニカー、マイケル・E・ウスラン 出演: クリスチャン・ベイル、マイケル・ケイン、リーアム・ニーソン 【ストー...
『バットマン ビギンズ』 (サミームービーストック)
 140分は長過ぎる。疲れるよ。この長さを忘れさせるほど興奮するようなストーリー展開でもないしね。だりぃ映画でした。  ヒーローものはスパイダーマンを始め結構好きなんだけど、入れ込めるヒーローってそれほどいない。バットマンも色んなシリーズが出ているけ...
バットマン ビギンズ (坂部千尋のsparrow diary)
 新生バットマンシリーズ第1弾とも言われるこのバットマン・ビギンズ{/kaminari/}観てから少し時間が経ってしまいましたが、とりあえずひと言で感想言うならやっぱりヒーロー大好き{/ee_3/}って感じです{/nezumi/}スパイダーマンなんてもう結婚したい位好きだし{/hiyo_en1
バットマン ビギンズ・・・・・・ (サクっと)
バットマン ビギンズ アメリカンヒーローものといえばスーパーマンとこの人ですね 「バットマン ビギンズ」 実はこのシリーズあまり見てない・・・(1本ぐらい?) これは、渡辺謙さんが出てるとゆーのでちょっと見てみたかったのです
バットマン ビギンズ (いつか深夜特急に乗って)
「バットマン ビギンズ」★★★★★ (盛岡フォーラム1) 2
バットマンビギンズ (プチトリアノン)
面白かったですよ~。私、何の知識もなく、みたのですが・・・思わずな、豪華キャストにビックリです(^-^;主人公の、バットマンの俳優さんは知らないんですけど。。。リーアム・ニーソンゲイリー・オールドマンモーガン・フリーマンルトガー・ハウワー渡辺 謙ですよ~。...
BATMANBEGINS (えばる大竹家)
クリスチャンベールが主演。なかなか楽しめる作品。クリスチャンベールがときどきトムクルーズに見えて仕方なかった。声質も近い気がする。なんというか骨格がにてるのかな。ナベケンがもっと活躍するのかと思ったが、あっさりとスクリーンから消えていった。クリスチャン...
バットマン ビギンズを観た (My wonderful living)
この作品はバットマン誕生の秘密が物語の中...
【外国映画】バットマン ビギンズ  クリスチャン・ベール主演 (あるある人気アイテム紹介隊)
ブルース・ウェインの頭から片時も離れることがないのは、眼前で最愛の両親を射殺され
バットマン ビギンズ (フィール・ザ・フォース)
昨年の公開時に、ついつい見そびれてしまい、今日やっとDVDで鑑賞しました。いやー、クリスチャン・ベール、かっこいいですね!今までのバットマン役の役者さんの中では一番いいな。身体も「マシニスト」の彼(いや映画は見てないんですが...)とは別人のように見事に...
バットマン ビギンズ (WILD ROAD)
『バットマン ビギンズ』 2005年アメリカ(140分) 監督:クリストファー・ノーラン 出演:クリスチャン・ベイル    マイケル・ケイン    リーアム・ニーソン    モーガン・フリーマン    ゲイリー・オールドマン ★ストーリー★
バットマン ビギンズ (ё俺のブログё)
従来のバットマンシリーズはクソ面白くなく、貴重な2時間損をしてた。 日本とアメリカのヒーロー感?が違うので、見ててつまんなかったね。 2度と見るものか!なんて思ってしまった。 しかしながらバットマン ビギンズは、好きな俳優出まくりだし、従来のバットマンとちょ
バットマン ビギンズ (琴線~心のメロディ)
【2005年6月18日劇場公開】 【ジャンル:SF・アクション】 【観た場所:レンタル・DVD】 面白かった度:{/star/}{/star/}{/star/}{/star/}{/star/} オススメ度:{/star/}{/star/}{/star/}{/star/}{/star/} もう一度観たい度:★★★ 今まで自分が思い描いていたバット
「バットマンビギンズ」 (マニアの戯言)
Batman besins 2005年 アメリカ映画 監督 クリストファー・ノーラン 主演 クリスチャン・ベール リーアム・ニーソン キリアン・マーフィー 渡辺 謙 モーガン・フリーマン ゲーリー・オールドマン ケイティ・ホームズ
バットマン ビギンズ 感想 (シャア専用)
予想以上に良い シリーズ中でもかなりの出来ではないか? 前作がタルかったので なかなか見る気が起こらず ずっと棚で眠っていたバットマン ビギンズ だったが ふたを開ければ結構面白かった! 企業があんなもの開発するのかって 無理な部分も多々あったが 軍 ...
バットマン ビギンズ (2005) (「碧色の小世界」のブログ)
バットマン ビギンズ (2005) BATMAN BEGINS 公式サイトはこちら DCコミックスの人気キャラクター“バットマン”を「バットマン&ロビン/Mr.フリーズの逆襲」以来8年ぶりに映画化したアクション大作。 監督・脚本に、「メメント」、「インソムニア」のクリ ...
映画vol.85 『バットマン ビギンズ』 (Cold in Summer)
 『バットマン ビギンズ』*録画 監督:クリストファー・ノーラン 出演:ゲイリー・オールドマン 渡辺 謙  HP 我らが「謙」さんが出演!やっと観賞です。 さらに以前から好きな俳優さん、「ゲイリー・オールドマン」も出演。 ...
バットマン ビギンズ (シネマ通知表)
2005年製作のアメリカ映画。 全米2週連続1位、興行成績$205,197,285のメガヒット。 アメリカの人気コミックを元に実写映画化したヒーローシリーズの最新作。過去のトラウマに苦しむブルースは、その複雑な思いからゴッサムシティを後にする。数年後、街へ戻って ...
バットマン・ビギンズ (★YUKAの気ままな有閑日記★)
『バットマン』シリーズは、イマイチ好きじゃない。でも、クリスチャン・ベールはカッコイイから観ようかなぁ~とも思っていた。念願叶い、WOWOWで鑑賞~【story】大富豪ブルース・ウェイン(クリスチャン・ベール)は、幼い頃に目の前で両親を殺された。彼は、自分の恐怖...
「バットマン ビギンズ BATMAN BIGINS」映画(DVD)感想 (Wilderlandwandar)
これを紹介するの忘れてました、感想書いてると思い込んでいた(汗:プレステージ上映
バットマン・ビギンズ (読書と時折の旅 (風と雲の郷本館))
 金曜の夜は、日本テレビ系の金曜ロードショーで「バットマン・ビギンズ」を観ていた。2005年のアメリカ映画である。 内容は、一口で言うと、題名の通り、いかにして、ブルース・ウェインはバットマンになったのかという「バットマン誕生秘話」を描いたものである。 彼...
バットマン ビギンズ (暖気団の徒然日記・・・・)
つれづれなるままに、日暮らし硯に向かひて、心にうつりゆくよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。 ★★★★★★★★☆☆(10中8)。 なんだ、面白いじゃないか。 暖気団は、バットマンシリーズは「?」しか見たことありま...
BATMAN GOTHAM KNIGHT Trailer バットマン ゴッサムナイト トレーラー (ファルコングラフィック CG情報リンク!!)
バットマン GOTHAM KNIGHTのトレーラー が公開されていました。BATMAN GOTHAM KNIGH
バットマンビギンズ (映画鑑賞★日記・・・)
【BATMAN BEGINS】2005/06/18公開製作国:アメリカ監督:クリストファー・ノーラン出演:クリスチャン・ベイル、リーアム・ニーソン、マイケル・ケイン、モーガン・フリーマン、ゲイリー・オールドマン、渡辺謙、ケイティ・ホームズ
信念を闇夜に照らして (MESCALINE DRIVE)
アメリカンコミックの雄、Marvelの「ハルク」が映画化され、只今公開中だ。秋には「アイアンマン」が日本上陸する。 アメコミもう一方の雄、DCコミックも負けていない。人気のダークヒーローの映画化作品がこの夏を席巻している。 DCコミックには光と影のスーパーヒーロ...
無間地獄の始まり―「バットマン ビギンズ」 (豆酢館)
人はなぜ落ちると?…そこから這い上がるためです。 バットマン ビギンズワーナー・ホーム・ビデオこのアイテムの詳細を見る 「バットマン ビギンズ」(2005年製作) 監督:クリストファー・ノーラン 製作:エマ・トーマス他。 製作総指揮:ベンジャミン・メルニカー&マ...
バットマン ビギンズ (mama)
BATMAN BIGINS 2005年:アメリカ 監督:クリストファー・ノーラン 出演:クリスチャン・ベール、マイケル・ケイン、リーアム・ニーソン、ケイティ・ホームズ、渡辺謙、モーガン・フリーマン、ゲイリー・オールドマン、ルトガー・ハウワー 大富豪の家に生まれたブ...
バットマン・ビギンズ (☆彡映画鑑賞日記☆彡)
 実を言うと「バットマン」シリーズは大好きなんです。特にティム・バートン監督の「バットマン」と「バットマン・リターンズ」が好きなんですが、この「バットマン・ビギンズ」でバットマンを務めるクリスチャン・ベイルが会見で「これまでのバットマンは観てません」...