移転しました。

移転先『マニアックにあこがれて』はトップ記事をご覧下さい。
感想系記事にはネタバレが含まれているのでご注意下さい。

クラスターエッジ 第16話

2006年01月25日 15時03分56秒 | その他アニメ
▼良かった、総集編じゃなかった・・・
 なんてことを、毎回考えながら見ちゃっています(笑)
 ここまできたら絶対に最後まで見続けるので、
 何が来てもいいんですが。

 今回はカールスの実家?
 クロムの助けによって、軍から脱出したアゲートが
 おばあ様の待つお屋敷を再び訪れるお話です。



▼何でもありなアゲート
 もはや何をしようとも驚かない…と心に決めていますが、
 おばあ様召喚といい昇天といい、ビックリです。

 クロムとおばあ様、なんか良かった。
 アゲートは相変わらず視聴者を置いてけぼりにして(笑)マイペースにしていますが、
 クロムが少しずつ核心に迫ろうとしていますね。

 カールスは クロムにいい思い出の記憶しか与えなかった

 この部分にジーン
 だからこそ余計に自分が嫌いになっちゃったんでしょうかね、カールス。
 主人公よりカールスのことばっかりな番組ですね(笑)

 ところでクロム団との合流はするつもりがないのでしょうか??
 別行動でそれぞれの場所で話が展開していくのも良いですが。

 最後のゴロゴロするアゲートが無邪気でカワイカッタ



▼次回
 次はアゲートとクロムが子供たちとジャレ合うみたいです
 ホノボノしそう
 べスビアの妨害もあるみたいですね。
 そしてベリルはいつものポジション・窓際に・・・




過去のクラスターエッジに関する記事はこちらです

クラスターエッジ#15 感想
クラスターエッジ#14 感想
クラスターエッジ#13 感想
クラスターエッジ#12 感想


最新の画像もっと見る