移転しました。

移転先『マニアックにあこがれて』はトップ記事をご覧下さい。
感想系記事にはネタバレが含まれているのでご注意下さい。

クラスターエッジとエンジェル・ハート

2006年01月11日 10時06分16秒 | その他アニメ

クラスターエッジ
第14話

▼また総集編かぁ・・・
このアニメ、総集編ばっかな気が・・・
ベリルママの出てきた回を見逃してたから
タイミング的には良かったのですが、
毎回欠かさず見てる人にとっては どうなんだろう

▼次回はベリルとフォンも動き出すようですね!
 楽しみだぁ
 アゲートはどう脱出するんですかね??
 クロムかな・・・




過去のクラスターエッジに関する記事はこちらです

クラスターエッジ#13 感想
クラスターエッジ#12 感想






エンジェル・ハート
第13話 李大人からの贈り物

▼最近見逃しがちだったので、
 リョウがパパとは驚きです。
 あの2人って、恋愛関係に発展するんでしたっけ??
 シティーハンター好きの私は、やっぱり香が出張ってくれなきゃ寂しい。

▼掲示板復活
 お仕事再開のようです。
 このアニメを見ていると、シティーハンターを
 思い出して懐かしいですな。
 リョウとハートが協力し合うのイイ!!
 李大人の出番が今後もあることを願って・・・います


最新の画像もっと見る