羅布泊通信

活動の予告と報告 http://lopnor.archive661.com/index.html

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

yomstore@home?

2014-03-14 14:07:48 | sonota
こんばんは
だいぶ外も春らしくなってきましたね。

昨年11月に路地と人にて「yomstore」という期間限定店舗を開店させていただきましたが、3/16に某アパートの1室にて「yomstore」1日限りですがまた開店いたします。
(「yoms」は僕と嫁の末度加とのユニットです、yomsのお店ということでyomstoreです)
今までも「一日古書店」という名前で同じようなイベントを同会場で開催してきましたが、今回から名前を「yomstore」で統一するということになりました。

会場などの詳細は、画像をごらんください(※イベント終了したため、住所部分塗りつぶしました)。
末度加による古本と自家焙煎コーヒーの販売、福田サイノさん製作の器の販売、そして今回僕は一輪社さんと開場時間中ずっとライブペイント&DJをします。
長時間のライブペイントは久々なので楽しみです。

「某アパートの1室」と書くと怪しい雰囲気しか出ませんが、コーヒーもおいしいし、器も良い品ばかりだし、一輪社さんのDJも楽しそうだし、いい感じになるんではないかと思います。

少々急な告知になってしまいましたが、よろしくお願いします。


+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

(3/14更新)

yomstore、今週末になります。
僕と一輪社さんは今回、ポストカード大の紙にどんどん絵を描いて一枚千円で売ろうかと考えています。
一輪社さんとはたまに会いますが、一緒に何かやるというのは久々なのでどんな感じになるか楽しみです。

おひとりさまでもお誘いあわせの上でも、お気軽にお越しください。
よろしくお願いします。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 文章「音階」 | トップ | The Job Japan Tour 2014 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む