お気楽な毎日

お気楽な主婦が能天気に暮らしています。

ボクのピース

2024年02月06日 | 日記
いちご🍓が好き!!と聞いていましたが、
多分何かに執着して食べることが多いのかな
シャインマスカット🍇も好き!と食べていたし、バナナ🍌だってみかん🍊だって…。
思えば、果物は(甘い物)好きなようです。


先日🍓を数粒ですが、一番上の孫ちゃんに持たせると
3番目が目敏く、台所に持って来たそうです。
数粒ですが、娘から「ありがとう!!」と写真が。

私はここで気付いたのです。
何をしているこの子
きっとピースの完成途中なのだと。(笑)
ガンバレ
いちご🍓、また買うからね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 節分 | トップ | 2024さっぽろ雪まつり&アー... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
☆.。.:*・°^ー^こんにちは.。.:*・°☆ (Cinnamon)
2024-02-06 14:46:11
カワイイ♡
こんな笑顔されたら お店の苺 ぜ~んぶ買いたくなりますね~🍓

ピースも上手✌♡
お孫ちゃんの可愛いお写真でニコニコしちゃいますよね~♪
Cinnamon様 (yu-mi)
2024-02-06 19:05:48
こんばんは~~。

かわいいですか?
ありがとうございます。m(__)m
お店の🍓全部買いたいところですが、
何でもお高いですよね。
次回は、奮発しましょう。
やっぱ、無理かも…。

3番目も少しずつ人間になって来ています。(笑)

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事