お気楽な毎日

お気楽な主婦が能天気に暮らしています。

スターバックス…

2024年03月04日 | 美味しいもの
近所にスターバックスがあるのですが、
先日やっとの思いで行って来ました。(テイクアウトですが…)

花見抹茶 クリーム フラペチーノ、美味しかった。

私にとっては、ご褒美のお店。
いつも病院の帰りに寄ろうと思うのですが、忘れてしまい
ルートを外れて帰ってしまうのです。

次回はいつかな…。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月1日… | トップ | 遺作展… »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
☆.。.:*・°^ー^こんにちは.。.:*・°☆ (Cinnamon)
2024-03-05 14:38:23
自分へのご褒美 良いですよね~
あぁーーー! 何年もスタバ ご無沙汰です。
夫がお世話になっていた大学病院にスタバが入っていたけど
振り向くこともなく過ごしてました。

季節が感じられるメニューに心が踊りますね☆.。.:*・°^ー^.。.:*・°☆
Cinnamon様 (yu-mi)
2024-03-05 18:40:12
こんばんは~。

勤務している時は、コーヒーばかりだったのですが、
フラペチーノ等冷たくて甘くて、ホッとする感じです。
何のご褒美かは不明ですが
今日こそは寄ろうと思うのに、忘れてしまうのです。
今度からは、直接お店へ行けば良いのですよね。
またご褒美で頂きます。

病院にも入っていますよね。
きっとそんな余裕なかったと思います。
暖かくなったら、是非孫ちゃんとご一緒して下さいね。

コメントを投稿

美味しいもの」カテゴリの最新記事