★ひな☆まな★ひなりん♪

スピッツ犬:ひな(享年10歳21日)・スピッツ犬・まな(4歳)
トイプーMix犬:もな(3歳)

ドイツ村 散歩&羊の追い込みショ-

2013-08-29 13:24:13 | 群馬県
赤城クローネンベルクのお話し、No.2です


「ここはドイツ(・・?」と思ってしまいそうな園内





赤いサルビアがとってもドイツっぽく感じます




園内散歩していると、ひなちゃんが発見したものは?



だいすきなボールとかんちがいしているようですが・・・

いがぐりでーす!


栗の木、秋に向かって季節が流れているのを感じます




緑がいっぱいでお散歩気持ちいいねー
(^○^)





そろそろ、羊の追い込みショ-始まるから行ってみよー

放牧場に自由な羊たち




ワンコが追い込んで、1つの羊の群れにします

※くろいのがワンコ




あっと!
いうまに1つになりました





人には涼しかったこの日、走り込みをしたワンコは暑いよね
(*´――`)ン?

おいしそうにたっぷり水飲んでました





おつかれちゃん

バックヤードで休憩中





次はー、ひなボ-トに乗ります

まずはぁー、ちびっこ遊具で練習!?






読んでいただきありがとうございました


ドイツ村のお話しはまだまだつづきまーす
(*´▽`*)


.。゜+..。゜+. .。゜+..。.。゜+..。゜+. .。゜+..。



日本ブログ村ランキングに参加しております
下記バナーをクリックしていただきますとひな一票入ります

よろしくお願い致します


にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へにほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へにほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へにほんブログ村

















最新の画像もっと見る

コメントを投稿