★ひな☆まな★ひなりん♪

スピッツ犬:ひな(享年10歳21日)・スピッツ犬・まな(4歳)
トイプーMix犬:もな(3歳)

ボ-トに乗るひなちゃん♪ <赤城クロ-ネンベルク>

2013-08-30 17:42:57 | 群馬県
赤城クロ-ネンベルクのお話し、3つ目です

1つ目・2つ目はこちらです

クリックできます
 ※1つ目2つ目


あひるのボ-トに乗ります





おやっ
? (o'-'o) ?


ボ-ト乗る前にかわいいアルパカさんと出会いました




みつめあうー




アルパカさん、とってもキュートなお顔です
(・▽・*)



さぁー、あひる号に乗って出発でーす




えへっ、とってもたのしいーー
(*´▽`*)




このハンドル回すと進むのね

任せてちょうだい!?(笑)




わぁ~、進んだぁ~


するとー、鯉がえさ欲しさに着いて来るぅー




ひなーっ、やっぱりハンドル無理ー
乗っているだけにします

ひなりん♪にお任せしまーす
(*´▽`*)




ボートは20分、楽しむ事ができます

たのしかったぁ


次はなにしようかと散歩していると

みーーーーーつけた


ひな、コレこれっ

白モフひなちゃん

ベツ白モフに変身っっっ





きゃはは
(*´▽`*)

かわいいーーー、ひな


読んでいただきありがとうございました



゜☆.。.:*.゜゜☆.。.:*.゜゜☆.。.:



日本ブログ村ランキングに参加しております
下記バナ-をクリックしていただけたらひなに一票入ります

よろしくおねがいいたします


にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村




























最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ! (のんびり雲)
2013-08-31 23:16:58
アルパカさんとひなちゃんのツーショとは、可愛いね!
まるで見つめ合ってるようですねえ~~(^^ゞ

最後の写真、白モフひなちゃんはBestショットですね。
ひなちゃんメチャ!似合って可愛いです~~(^_-)-☆
返信する
こんばんは☆ (ひなりん♪)
2013-08-31 23:51:07
のんびり雲さんへ

アルパカさんとひな、ほんとにお互いジィ-と見つめ合っていました(*´▽`*)♪

羊のハメドリ、なんか笑えますよね(*´▽`*)
褒めていただきありがとうございます☆
今度はなんの白モフに変身しようかな(笑)
返信する

コメントを投稿