★ひな☆まな★ひなりん♪

スピッツ犬:ひな(享年10歳21日)・スピッツ犬・まな(4歳)
トイプーMix犬:もな(3歳)

ひな、ドイツ村へ行くーぅ <赤城クロ-ネンベルク>

2013-08-26 23:09:27 | 群馬県
お得なクーポンゲットして
ヽ(^o^)丿

赤城クロ-ネンベルクへ!

クーポン内容は
入場料(2人分)・乗り物・飲食などで

な・んと!

980円


※わんちゃんは1ワンコ=300円


有効期限が8月いっぱい

暑い毎日、このクーポンはいったい利用できるのか?



日々思ってるときに・・・

8/25
涼しい日がやってきたよー

行くなら今日でしょ
(○^▽^○)


ひな、Let’Go!


まずは入口で1枚、撮りましょ





さぁ~、即、なにを楽しむかって・・・

うふふっ

クーポンに含まれているこれでしょ
(=^_^=)



ほっぺが落ちるほど美味しいソ-セ-ジ&地ビ-ル


う・うまそうっ・・・Byひな

し・しつれい
女子なのでおいしそうに訂正デス(笑)


ひなもビール、付き合ってあげるっ
(^^)v




空の下のアルコ-ル
まいうーーーー!
(笑)

はーい!
ひな、ソ-セ-ジおかわりデス

が、
なーーーい
(゜´Д`゜)

ひなりん♪がぜーんぶ食べちゃったもよう・・・






まぁぁ、まぁー

そうそう・・・

ふれないで、園内行ってみよー♪


うん?

あそこにいるノッポさんは?



リャマさんでーす


ひなりん♪、早くーぅ!




ひなとツーショット、撮ってー





ばっちり!撮れたよ(*´▽`*)


ひな、次は園内を走行するチュチュトレインクローネ号、乗車です




ひなはひなりん♪の膝の上でごっ機嫌




涼しかったこの日、風気持ちいい一


正面からも撮ってみたよー!




レインクローネ号

とびっきり楽しかったぁー
(´∀`*)





ドイツ村、まだまだつづきまーす





読んでいただきありがとうございました


・.。*・.。・.。*・.。・.。*・.。・.。*・.。・.。*・.。



日本ブログ村ランキングに参加しております
下記バナーにクリックしていただきますとひなに一票入ります

よろしくお願い致します。

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村
























最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
グーテンターク (白黒茶々)
2013-08-27 08:22:30
ひなりん♪さん、おはようございます~
お得なクーポン券効果もあって行かれたドイツ村。そこにはたくさんのお楽しみがあっていいですね。

ドイツといったら、特大ソーセージですね。噛んだとき、いい音が出たでしょうか?それに、一緒のビールも、いいですね。
ひなちゃんも、リャマやチュチュトレインなどを楽しんだみたいで。
続きのほうも、楽しみにしています。
返信する
こんにちは (ポッキーママ)
2013-08-27 14:24:24
ワンコも乗れるトレイン、いいなぁ!
ポキオも乗せたい♪

ひまわり、やっと記事にしました。
コメント欄閉じてるけど・・・
返信する
グーテン (ひなりん♪)
2013-08-27 17:05:21
白黒茶々さんへ

白黒茶々さん、こんにちは(^O^)

一人、入場料1000円もするドイツ村
お得過ぎるクーポン、利用者が少なくひと集めをしてるのかと、期待せず行って見たら、予想外、とっても楽しかったです(^O^)

ソーセージは美々音たっぷりでした☆
ビールと相性バッチリ♪

ひなはまだまだたくさんの経験をしました。よかったらまた読んでくださいね☆






返信する
こんばんわ! (のんびり雲)
2013-08-27 22:29:37
いや~~涼しい日が8月中にやって来て良かったですねえ~~~(^_-)-☆

所でひなちゃんは、ビール飲むの?

今回のひなちゃんの写真は、どのカットも可愛く撮れてますよ!パチパチ!
返信する
こんばんは☆ (ひなりん♪)
2013-08-28 00:31:39
ポッキーママさんへ

一般道で2時間程度で行けるので、ポッキ-くんも行ってみてー!
まだまだ、つづく続編も書くつもりだけど、ワンコも楽しめると思うよーー!

ひまわり、記事。すでに読ませてもらったよん☆

ポッキーママさんフャン多いから、コメント多いものね
(^^)v
ピヨコちゃんも嫁ぎ、さみしいけど
身体大切にしてね☆
そろそろ、秋風!
お互い苦手な夏、、、終わりに近い・・
あと、もうちょっとがんばろーね♪
返信する
こんばんは☆ (ひなりん♪)
2013-08-28 00:43:31
のんびり雲さんへ

涼しい日が来なかったら、無駄にしてしまったク-ポンかも・・・
できるかぎり、なんでも大切にしたいので
ちゃんとキャッチできて良かったです(*´▽`*)

ひな、ビ-ル飲むのか!?

うん・・・
なぞ(・・?

空に近いカップ

ひなはぁ
わたしと同じ事をしたがるーーーコ(笑)

のんびり雲さん、ずっ~と私のへたな写真見てもらってるからぁ
褒めてもらえるとっ
めちゃくちゃうれしいのー
人生、勘違いで生きているから(笑)

素直にありがとうございます


返信する

コメントを投稿