★ひな☆まな★ひなりん♪

スピッツ犬:ひな→9歳・まな→3歳
トイプーMix犬:もな→2歳
なっちゃんズです


黄金色のスカイロード!秩父ミュージックヽ(^o^)丿♪

2017-11-02 17:53:19 | 埼玉県
前回の記事でひなが心臓病であることを

ちょこっと書かせていただきました



読んでくださったみなさまから

コメントやメッセージにて
たくさんのゲンキ玉をいただき


驚いているのと


そのゲンキ玉がひなのゲンキの源となり


日によってかなり体調は違いますが

食欲満々で生活できていること


みなさまに心から感謝の気持ちでいっぱいです
(*´▽`*)


先週のある日

ひながゲンキそうだったので



毎年恒例としている


秩父ミューズパーク


へ~!





スカイロードの両サイド(約3㎞)に約500本のイチョウ並木







黄葉色のスカイロード






秋の風情を楽しんで来ました



何食わんと去年までは来ていましたが


今年はひなといっしょに来れたことに


涙が溢れて来てしまいました



ひなはカートに乗ったり
少し歩いたりと


赤い紅葉も見る事ができました
ヽ(^o^)丿






まなちゃんはわたしといっしょに


ずっーと歩きました



ちびっこちゃんとごあいさつしたり






わんちゃんと遊んだり








うれしさ満開
(*´▽`*)





さぁ、ランチタイム



わんちゃんテラス席OKのカフェ


メイプルベース
さん


わんちゃんに優しいお店


わんちゃんのお皿


おしゃれでしょ!








とても美味しいパンケーキをいただくことができました








ゲンキだったこの日


食欲ももりもりで



人の食べ物
貰う気まんまーーん(笑)







もちろん
あげちゃうよね
(#^.^#)



病気をかかえているので


食欲がある!

そのひとつでも
うれしくなります



となりのお席の


とびきりかわいいちびっこちゃんにも

ちゃっかりもらっていたひな(笑)



良かったネ


そしてありがとう~♪







ひなと2017も来れたこと


昨年は思うこともなかった・・・


なにくわぬ事ではなく


ほんとうにありがたい時間を過ごすことができ


うれしさが何倍にも倍増してます
ヽ(^o^)丿




暖かかったこの日


スカロードを夕方まで満喫することができました







ヽ(^o^)丿




その後


買いたいものがあったので
道の駅「ちちぶ」へ~



おとなりの小さなモールへ行くと

ハロウィン前だったのですが



クリスマスのオブジェがぁ~



アハハ!

かなり先取りしすぎでしょ(笑)




やったーーー!











最後まで読んでいただきありがとうございました

ランキングに参加しております

下記バナーをクリックしていただきますと一票入ります


よろしくお願い致します☆彡


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へにほんブログ村





コメント (7)
この記事をはてなブックマークに追加